夏だ!海だ!水着だ!

とゆーわけで。
やす菜に誘われ、やって来ましたみんなで海へ。
そりゃー、とまりとしては複雑この上ないことでしょう。
てか、怖いですよね。フツ-に(;´▽`)

でもよく考えてみれば、やす菜ははずむが二股宣言したことをまだ知らないわけで。
そう考えると、ただただはずむの好きなもの・ことをもっと知りたい!
というその言い分もわからなくはないです。
今までが今までなので、つい裏があるのでは・・と考えてしまいましたが(^^;

がしかし、今回はこの乙女たちよりも断然目立っていた男が約1名。
毎回ギャグ要員の名に恥じないGJぶりを見せつける曽呂明日太。
まさかヤツが恋愛路線でからんでこようとは!Σ( ゚Д゚)

てっきり少女三角形が繰り広げられて、あゆきと仁はそれを観察していて、プゥはそのへん漂ってて、明日太は明るく空回りw
なんて想定していた私は、少なからず衝撃を受けました。

そっか~。
やはり親友が突然男になってしまったことを、まだ受け入れ切れてなかったのか~。
てか、それが普通なんですよね。
そして、当のはずむだけが何一つ悩むことなく、すっかり受け入れちゃってるのが問題なんですよね・・(^^;

まぁ、今回しっかり「親友」としての立場を再確認させられてしまったので、次回からはまた元のギャグ要員・明日太に戻るのでしょうが。
なんかこう、切ないような気の毒なようなお話でありました。

てか、あれだけいけてる女子たちが全員水着披露してるのに、はずむにだけスポットがあたっているのは、他の女子たち的にどうなのか?
元・男子に水着の見せ場をすべて持って行かれて、それでいいのか?
という疑問も若干・・(汗)

違った見せ場は仁の独壇場だったし(;´▽`)
ふんどしですか、食い込みですか、極めつけは裸にエプロンですか。
そのセンスにノックアウト寸前の私は、並子先生と同レベルなのでしょうか_| ̄|○
てか、あゆきもメガネかけ直して観察してましたね、食い込みw

私的には、並子先生よりあゆきの方が、確実に仁とお似合いだと思うのですが。
似すぎててダメかしら?
2人して変な研究とか、観察とかしまくりそうですよね。
ああ、それはそれで楽しそう♪

可愛さでははずむがNO.1だけど、美人度ではあゆきがダントツだとつくづく思った今回。
水着+メガネ+エプロン+大人の落ち着き。
なんか水着エプロンで一番やられたの、あゆきなんですけど(*´Д`)
そもそも白ビキニですよ?
明日太ったらなんで意識しないんだろー?

次回はそんなあゆきがメインっぽいので、これまた期待です。
いつも人のことをよく見ていて、なんでも分かってしまうあゆき。
とまりには舞台に上がることをうながしつつ、自分は絶対舞台にあがらなさそうなあゆき。
彼女がそんな風になるきっかけが明らかになるんですかね~?
チビあゆき・・楽しみです♪(*´ー`)