タキオンの思惑通り、それぞれに感情を揺さぶられてしまったありす、有人、きらは。
特にきらはは・・
くぅ!
たとえタキオン様でも、
きらはタソを悲しませちゃだめですの~ッ(つД`)

すっかりふさぎ込んでしまったきらはに笑顔を戻すべく、孤軍奮闘するキサちゃん。
ほんとに人と話すのダメなんですね~。

きらはとはベラベラ話すし、ありすを攻撃した時もベラベラ話してたから、てっきり、本当は普通に話せるけど興味のある人としか話さないだけなのかと思ってました(汗)
ごめーん、キサちゃん。

しかもものすごくがんばってます。
あの状態からきらはの大好きなフレーバー3種をオーダーするの、めちゃめちゃ大変だったろうに。
オーダー・・何分かかったのかな?(^^;

そうしてようやくきらはに笑顔を取り戻せたと思ったのに。
よりにもよって有人とありすのデート現場を目撃してしまう2人。
ぐはッ
キサちゃんの努力が水泡に帰した瞬間_| ̄|○

しかも。
すっかりありすのナイトと化した有人は、落下するありすを、きらはの目の前で軽々とキャッチ。
あ、あの高さから受け止めたら腕が!(;´Д`)
とか言ってはいけない雰囲気です。

前よりさらにふさぎこんでしまったきらは。
手段を選ばず集めた゚+。:.゚きらはグッズコレクション゚.:。+゚の数々を前に、思いつめるキサちゃん。

そしてついに有人の元に一本の電話が・・

「・・・・ハァハァハァ」

やってくれたーーーーッ(≧∇≦)
さすがの鈍感有人クンも腰が引けてました♪
今日もGJなキサちゃんです。

電話がダメなら直接対峙!
とばかりに、ありすを呼び出すキサちゃん。
やはり声だけでなく、表情や身振り手振りがあった方がわかってもらいやすいですよね。
結局めっちゃ叫んでましたけど(^^;

でも、最後まで相手に失礼では・・と悩むキサちゃんの常識人ぶりには、ちょっと驚かされました。
もっとこう、きらはのためなら常識がぶっ飛んじゃう子かと思ってたので。
いや。実際ぶっ飛んでるところも多々あるんですけど(;´▽`)

きらはのライバルであるありすのこともちゃんと思いやれるキサちゃん。
なんとも素敵な子でありますd(´∀`)

そして、そんなキサちゃんの真摯な想いをしっかり受け止めた上で、自分の本当の気持ちをきちんと伝えられたありすもスゴイ。
きらはやキサちゃんのことを思って、その後しっかり落ち込んでたし。
うん。ありすもいい子です♪

そしてきらはも・・

自分のために一生懸命がんばってくれたキサちゃんの想い。
悲しみでいっぱいだったきらはの心に、それは優しく染みたことでしょう。
ちょっと、いやかなり゚+。:.゚ストーカー気質゚.:。+゚だけど、いいお友達を持ったね、きらは(´ー`)

「きらはちゃんの着た水着・・w 宝物ですのぉ~♪」

本当にいいお友達を・・

やっぱキサちゃんが一番好きかもしれないです、私(*´▽`)

完全についでにやられてしまった女王様アリスに合掌しつつ。
次回もキサちゃんに期待です。
予告もばっちりいい仕事だったわぁ♪