ネズミ駆除グッズ片手に家路を急ぐ春生。
しかし彼を待っていたのは謎の防護服マンの銃撃と、愛する妹たちの記憶消去ハンマーだった・・

てかほんと、マジで使いすぎですからハンマー。
お兄ちゃんの前で魔法魔法連呼しないように(^^;

侵入者に対抗すべく吉川三姉妹も銃で応戦。
姉たちのふざけた銃に比べ、冬乃の銃のなんとリアルなことか(;´▽`)ナンサイダッケ?
撃てばしっかり反動あるし、名前忘れちゃったけど銃の上部も動いてるし、愛読書にゴルゴ入ってそうですな。

ま、射撃の腕は全員アレでしたが・・
普通に歩いてる標的撃てないっていったいw

確実に弱点をついてくるトラップにより、1人また1人と消えていく吉川三姉妹。
鉄の処女まで使うとは。実に恐ろしい相手です。

その正体はなんと美少女。
しかも春生に謎のキス。
もし現場を見ていたら、舞夏の使用例はあんなものじゃすまなかったかもしれません。
てか、いったい何を使用したというんだ、舞夏!

「生カシテハ 帰サンッ」
いけね。ツボ入った(≧∇≦)

壮絶な戦いはあゆみの帰宅であっさり終了。
彼女こそは吉川家に送り込まれた第2のメイド、杏樹リカでありました。
あまりに趣向をこらしすぎたユニークな登場に、住人たちから若干指導が入ったようですがw
あゆみの様子からすると、その独特な感性以外にも何か問題があるようです。
と、そこで春生が・・

突然の魔法熱に倒れ、人間界唯一の魔法病院へかつぎこまれた春生。
視聴者の期待を裏切らず、やはりハンマーの使いすぎと判明しました(^^;
そして峠をケロッと越えた春生の横で、今度はヤブ医者が病院送りにされたもよう。
完全につぶれてましたね。(何が)

愛する兄の身を案じ、疲れのたまっていた舞夏は気を失うように眠りにつき、姉妹にかつがれて退場。
すばらしく重い手刀に、思わずしびれそうになりました(汗)

そして舞台はなぜかナース対決へ。
ピンクナースより黒ナースの方が断然エロいって!(*´Д`)

はからずも春生の鈍感さに救われたあゆみです。
さらに春生の一言を選択肢と確認したリカは、めっちゃあっさり撤退してくれました。
そんな彼女がおもむろに取り出したのは・・

ゆり様の生写真!?Σ( ゚Д゚)

と、魔鈴の生写真_| ̄|○
実はゆり様ファンだったのか、と一瞬本気で思った自分に苦笑。
次のターゲットということですね。

またも春生の前で魔法を使いまくるあゆみ、ゆり様、魔鈴。
今後も記憶消去ハンマーと仲良くするしかない春生です。
でも、意外と全部「夢」で押し通せるかも(汗)

そこへ。

「大変ですーー。昔この病院で封印された火の精霊。
 ファイデーネ(?)が逃げ出しましたーー」


リカが棒読みになるのはどういう時か、うかつにも忘れていた私。
手刀に疲労に倒れた舞夏を見送った時も、あからさまな棒読みだったというのに・・

そうとは知らない3人は、春生を助けるため協力することに。
てか、この時点でまだ、ご主人様がコンクリに激突するのを完全スルーしたリカに大笑い中の私。

結局今回も、自己紹介とデータ収集を兼ねたユニークなイベントだったわけで。
またも教育的指導を受けるリカ(^^;
どうやら「ピンチラ、パンチラ、チラリラリン。ヤン♪」は巨大化させる呪文だったようです。

とりあえず春生は、来週まで入院生活を余儀なくされることでしょう。
しょっちゅうピーーと心停止音が鳴ってる病院というのも、かなーり気が休まらないとは思いますが(汗)

そして最後に本郷先生登場!
ずっと意味ありげな視線が気になっていたんですが、やはり本筋に絡んでくるのですね。
リカにも隠された目的があるようで、いろいろ楽しそうになって参りました。
OP・EDも映像ドーーンと追加されて、完成型になったっぽいし♪

私的に当初の爆発的勢いが戻ったような気がした今回。
舞夏の使用例だけでもDVD焼き決定ですが(*´▽`)
どのシーンも文句なく楽しかったです。

次週はいったいどんなかな~♪