お正月用に着物を用意してもらった唯たち。
でも涼だけはいつもと変わりません(^^;
もともと違和感のない服装なのでいいんですが、着飾るつもりは毛頭ないようです。

お正月気分と着物効果も手伝って、さっそく色っぽい方向へ話が流れていきました。
自分のことはまるでわかっていない晶さん。
恋愛全般にうとい鈴ちゃん。
鈴ちゃんと同レベルの唯(汗)

デレデレしたりションボリしたりと忙しい源内&ポン太コンビをおもしろがって見かねて、みずから協力を買って出た雅。

とゆーわけで。
飛鳥山雅脚本・演出『愛の劇場』はじまりはじまり~♪

って、ぶほっ!
妙の壊れっぷりに吹きました。
つ、ツインテールでえへらえへらですよッ(≧∇≦)サイコー!
あっというまに最悪の場面を見つかって終劇となりましたが(汗)

「大ッ嫌い!!」

石化したまま動けない哀れな男子2人を残し、それぞれ憂さを晴らしに行く江戸ヲタコンビ。
そしてそれぞれに囚われの身となる2人。

夢に囚われた晶さんの口から出たのは、若くしてこの世を去ったかつての恋人の名。
涼とは義理の姉妹になっていたかもしれないのか・・
涼と晶さんにそんな過去があったとは(つД`)

って。
すんげーーかっこいい!!カズッ Σ( ゚Д゚)
そりゃ忘れられないわ・・
てか、なんでレギュラーじゃないのかしら_| ̄|○

一方、愛しい鈴ちゃんをさがし回るポン太の前にはジィ登場。

おや?
ポン太って狸の国の若様なんです?
鈴ちゃん意外と玉の輿?
てかまたこれが、可愛いな~ジィも(*´▽`)

若様の「コレw」を探すため、狸一族大集結♪
狸パワーで鈴ちゃんの居場所を突き止めたポン太は、これまた狸パワーで鈴ちゃんを助けることに。
王道だけど結構頭良いですね。
これなら鈴ちゃんともベストカップルになれそうな予感。

そして源内さんはキスの予感w
うわ~。晶さんの了解なしだぁ(^_^; コワッ

天女というより忍びの動きで、一瞬で源内さんを羽交い締めにする雅。
さぁどうぞとばかり晶の顔を持ち上げる妙。
涼のトドメでついに2人は・・
カズーーーッ(*´Д`)/イカナイデ!

そしてこちらは、必死に敵を引きつけるポン太の姿に鈴ちゃんが覚醒。
計略天女の誕生です。
ピンクのちょうちんブルマー(?)はパンチラ防止のためでしょうか。
これならいくら動いても大丈夫ですね(^^

力任せの言霊天女にブレーンが加わったことで、チームプレーができるようになった唯たちの前には、もはや巨大鬼すら敵ではありませんでした。
てか、すんごいパワーアップしてますよΣ( ゚Д゚)
鈴ちゃんさまさまです。

その影で。
戦いに敗れ、ついたてまで失ってしまった妖怪「抜け雀」は、無惨にも右京の手で始末されてしまいました(;´Д`)
でも一番の原因は、右京にいやみを言ってしまったからに違いない。
口は災いの元・・クワバラクワバラ

うってかわって一夜明けた平和な長屋では、伝説のキスシーンが再現中w
あのまま放っておいたら絶対ポン太にキスしたと思うんですけど、雅(汗)

「どうせするなら鈴ちゃんがいいですぅ~~ッ」

すっかり積極的な振られキャラになったらしいポン太にめちゃめちゃ癒されました(*´▽`)
でも鈴ちゃん、ちょっと意識し始めた感じもします。
いい傾向ですd(´∀`)

今のところ、このちびっ子カップルが一番のお気に入りになりつつあります。

次回は涼がメイン。
とゆーわけで、゚+。:.゚たれ目美形・土方さん゚.:。+゚が登場のもよう♪
今回のカズがつり目だったからかしら。
なんだかとっても楽しみです(*^_^*)

でも話の進み具合は大丈夫かな?