感想を一言で表すと・・
背景がきれい!ヽ(*´▽`*)/

非常に私好みの背景です。
木とか水とか、自然がとっても美しいですよ♪
そこだけ見て癒されるべきアニメなんでしょうか、これは。
音楽も静かにまったり(´ー`)

でも深夜にリアルで見たら、絶対寝ちゃう自信があります(;´Д`)コマッタ
スローテンポの癒し系って、唯一の苦手分野なんですよね。
ああでも、寝る直前に観るといい夢見れるかも・・

ところどころ興味深い部分もありましたが。

まずタイトル画面。
タイトルと共に絵コンテ・演出・作画監督の名が出た瞬間、『日本昔話』が脳裏をよぎりました。
うろ覚えだけど、確かこんな感じだったような・・?

突如ナレーションが入ったのも、私の中でそんな雰囲気を盛り上げたのかもしれません。

美しい自然と可愛い動物たちをバックに、子供に語りかけるかのようなナレーション。
ああ、実は『ロッキーチャック』かも(´▽`)(古ッ

今後も必要なことはすべてナレーションで説明してしまうんですかね。
これでびんちょうタンの内面を描ききれるのかな?
いや、最初から描かない方向なのかも。
第三者の視点で見る感じ?

あと、頭の備長炭がどうしても変なちょんまげに見えて、笑ってしまうんですが(汗)
これって私だけなのかしら・・_| ̄|○ ワタシッテ・・

「今日もご飯がとってもおいしかったです(^-^」

え。
これで終わり?
いや確かに15分だけど・・本当にいいんですか?

とりあえず他の子たちが出てこないと、動きはなさそうですね。
セリフ少なすぎるな~とかも思ったけれど、考えてみれば1人でベラベラしゃべるっていうのも変なもんだし(^^;

次回からが本番でしょうか。
まったり動きを待つことにします。
見た目的に、れんタンに期待している私です。