いよいよ下着ドロウィッハンター・虹原真鈴が登場です。

登場するなり大活躍の真鈴。
ドジです、アホです、ムダに元気です(´▽`)
しかも、使命感に燃えるカタブツほどしつこいものはないのです。

あゆみ、ピーーンチ。
てか、春生萌えの女子、みんなピーンチ♪

当初あゆみだけが目の敵にされたのは、あまりの邪悪さに聖なる槍が反応したためらしいですが。
100年ぶりってとこがスゴイ(^^;
100年前の魔女が、あゆみのお母さんやおばあちゃんだったらもっとスゴイ。
てか、その設定を希望!d(´∀`)ダイダイ ジャアク ッテコトデ

そうか。
槍の反応で最初からターゲットを絞ってたから、あゆみのパンツしか調べなかったんですね。
一緒に持って行った吉川三姉妹のパンツも一応調べてみれば、すぐに魔女だらけだってわかったのに。
まぁ、ソッコーばれましたが。
てか、みずからバラした感がありますが。

話が早くて非常に助かります。

そして戦いは、なぜかお弁当合戦へ・・
偉大な聖職者としての肩書きさえあれば(実際はないけど)、ヘタレ春生ですら凛々しく頼もしく見えてくる真鈴。
思い込みの力ってスゴイなぁ。

だがしかし。
もっとスゴイことはこの後にやって来た。

チビ魔女ばんざい!!ヽ(*´▽`*)/

幼児化が進むにつれ、どんどん可愛さが増すあゆみ。
可愛いよ、まじ可愛いよ♪(*^▽^*)
そうか、邪悪さが薄れるとこんな風になるのか。
やはり一度邪を払ってもらった方がいいような気もw

舞夏と真鈴は、私的にはまぁ普通に可愛いです。
普段から可愛い系だから、あまりギャップを感じないというか。

で。最後。
来ました、ゆり様!チビゆり様!!

ちょッ・・
殺人的に可愛くないッスか!?v(°∀°*)v

チビッコのくせに、生意気とも思えるほどのしっかりしたしゃべりと洞察力、推理力。
普段通りのあの口調も、ちびっこ声で言われると萌え度300%は軽くアップ(私だけ?)。
見慣れたはずの黒髪ストレートもきりっとした目も、こんなに可愛くていいかしら?
ってなレベルですよ。

うわ~、まじヤバイ(*´Д`)
できればずっとこのままで・・ゲホォッ

でも、下着姿のまま元に戻って涙目で怒るゆり様も、相当可愛くて捨てがたいかw
前から好きだったけど、ゆり様への認識を少し改めてしまいましたよ。
萌えの方向へ。

こりゃー、今後がますます楽しみだぁ♪


ところで。
魔女vsウィッチハンターの図式が、死神vsクインシーとかぶって見えたのは私だけですか?
そういえば石田クンもめちゃめちゃカタブツだったよな、ヌケてるし。
とか思って見てました。
ま、こっちの方がアホっぽさは数百段上なんですけどネd(´∀`)bヨシッ エ?