今回のヒロインはエリカ。
前回3話は早夜のお話だったようだし(見逃しちゃったけど_| ̄|○)。
どうやら1人1話で、後の正規メンバーの紹介をしていくようですね。
まあ王道です。

にしても。
これ、2017年の話ですよね?
それなのにハーフやらクォーターってあんな扱いですか?
現代ですら全然認知されてると思いますけど・・

根性悪のライバルたちはいじめる口実にしてただけかもしれないけど。
ちらっと出たクラスメートたちも似たような感じだったし。
なんか30年くらい時代ずれてるような?

かと思えば家の電話が普通にテレビ電話だったり。
だけど初代レモンエンジェルが実はプログラムだったことは、まだまだスゴイことだったり。
要所要所で時代設定そのものに、ものすごいズレを感じる(;´Д`)

智のしゃべりにはだいぶ慣れてきたけど、このズレにはまだ慣れることができずにいます。
困ったな・・

とりあえずは、純日本的美少女・渚砂みるヽ(*´▽`*)/の回を心の支えにしてます。
次回はパシリのメガネっ娘・冬美がメインぽいですが・・

あ、でも。
なにげなくお気に入りの諏訪先輩が、ちょこちょこいい味だしてくれたりするので、そこは楽しみです。

1話ではっきり智を嫌ったあたりもスカッとして好きだしw
無口無表情キャラなのに、実は大のタクミくんファンだったりするのもイイですd(´∀`)
暗がりでプログラム組んでるところはちょっと怖かったけど(汗)。
あれって彼女ですよね?

秀才・諏訪美希としては、天才・鴻野唯を超えるプログラムを作りたいんでしょうか。
生前は仲良かったようですが、やはりライバルというのは複雑なのかもしれません。

あのプログラムの謎もまだ解けていないし。
唯先輩の死の真相もまだわからないし(3話でやってなければ、ですが_| ̄|○)。
でもそっちの話は、メンバー紹介が終わってからかな~?

諏訪先輩の回もあるとして、あと3回?
待ちますともd(´∀`)b

だからぜひ納得のいく真相をお願いしまッス♪