アバンを見て思ったこと。

なんだ、このエロガキは(汗)

どう見ても小学生。
なのに、ここまでお姉ちゃんの体に気を取られまくるって、いったい(´Д`|||)


本編を見て思ったこと。

ああ、どうしても漂介が好きになれないッ。
てか、気持ち悪い・・_| ̄|○ドウシヨウ

実の姉弟のはずなのに、どうしてそこまでお姉ちゃんを意識するのか。
という説明がまったくないので、感情移入も共感も理解も出来ない状態です。
これでは、ただの無節操な発情男かと・・

実は血のつながりがない。
って設定は、ここまで説明なしだったからもうないですよね?
せめてたまにドキッとすることもある、くらいのレベルなら許せたのになぁ。たぶん。

そもそも姉弟で相部屋って、別にやらしいことじゃないと思うんですが。
メイン以外のクルーたちが、なぜあそこまで変な目で見るのかもわかりませんでした。
うーん。(悩)

今までは、話はともかくサブキャラっ子たちが活躍してくれてたから、私的には良かったんですけど。
このまま漂介の七姉萌え話がメインになったら、かなりツラくなりそうです。
主役が帰ってきてこんなにガッカリしたのは初めてかも(;´Д`)

次週は戦闘シーンが描かれるようなので、そこで持ち直してくれることを期待してます。

1話の、戦う「パスカルメイジ」クルーは、いい感じだったのになぁ・・
あの路線が主軸になることは、もうないんですかね?
いつか戻るだろうと思っていたら、いつまでたっても戻らなくて、結構あせりました(汗)。

今回一番良かったのは、例のテロリスト姉妹が出たあたり。
ってか、そこ以外内容がなかっt・・ゴホォッ

全体をこの雰囲気でやってくれれば良かったのに。
前回の「七波と軍の駆け引きvs水着シーン」もそうでしたが。
このアニメは内容のないエロ系と、しっかりと重いストーリーを、30分の中で同時に展開する形式にこだわってる気がしますね。

で、その2つが決してかみ合うことなく分離しちゃっているという、すごい事態に(汗)

どうしてもエロ要素を入れたいなら、ポイント的に使って1話につきトータル5分くらい、とか。
まるまる1話分を閑話としてエロメインで作り(1クールに2度が限度)、あとはまじめな話にする。
とかすれば、かなりまとまるはずなのに。
惜しいです。

好きなキャラもいるので、なんとか変わってほしいのですが・・