ロシアで小夜たちを迎えてくれたエリザベータさん。
赤い盾メンバーは赤い宝石を身につけているんですね~。

ロシア流の挨拶にうろたえまくる青少年・カイですが。
リクはもちろん、女の子の小夜にだって、当然チュッとしてくれるわけですよ。
ハジを除いて。_| ̄|○

いや。
挨拶されたらされたで許せない気もするんですが。
どこに行っても対等に扱ってもらえないことに、ちょっとだけ涙のにじむ私です(つ▽`)

悪天候のためシベリアン・エクスプレスで移動することとなった小夜たち。
プラットホームで待機する子供グループに、無表情でちゃっかり紛れ込んでいるハジが可愛いw

そういえば今回は、出だしから子供グループに入ってましたね。
リクが優しくしてくれるので、輪に入っても怒られないかな?と思い始めたのでしょうか。

初めての電車に緊張するリク。そして・・

「ハジは乗ったことある?」

「・・・・・・」

えええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~(;´Д`)

せっかく小夜が話しかけてくれたのに、一言も答えず前方のおばあさんを凝視するハジ。
きっと心の準備ができてなかったんだね・・
じゃなかった。
おばあさんを心配していたんだね。

そんなハジの心の声を理解したリクが、変わりにお手伝いするも・・(汗)。

うーん。
その王道展開は本来小夜でやるところでは・・
ハジ×リク要素も入れていくつもりなんですか?
制作スタッフの方々ったら、もしやブログチェックとかして、視聴者の願望を取り入れちゃってはいませんか?

ようやく発車したシベリアン・エクスプレス。
そのせまい室内には、小夜と差し向かいでちょこんと座る、幸せそうなハジの後ろ姿が♪

ナイス部屋割り!!デヴィッドさん♪d(°∀°)
色恋にうといあなたをありがたく思ったのは、これが初めてです。

「俺は納得できねぇ!!」

カイを殺したいと思ったのは、これが初めてです(-_-#)

ああ、せっかくの新婚さんROOMが・・_| ̄|○

納得いかない度は、カイよりハジのが数百倍上。
その晩から無言の復讐が始まりましたw

寝かせてなんかやるもんか。
私の心の叫びを聞け。
おまえなんか嫌いだおまえなんか嫌いだおまえなんか嫌いだ・・
(朝まで続く)

部屋に納得がいかない分、食事の席は小夜の隣をしっかりキープ。
てか。
向かい合ったり隣り合ったりは絶対したくないカイとハジ(汗)。

けどリクは好きなので。
ほんとだったら絶対ゆずりたくない小夜の隣席も、おばあさんに譲ります。
大事なチェロも弾かせてあげます。
リクの餌付け作戦は、大きな大きな実を結びました。

そんな平和な日々もつかの間、またも志半ばで散ってしまった赤い盾メンバー。

え・・エリザベータさん(;´Д`)/モウ?

中途参加の赤い盾メンバーは、どうしてもあっさり死ぬ運命にあるようです。
そして新・エリザベータの指には、怪しく光るあの青い宝石が・・
男子たちはともかく、ジュリアさんには気づいて欲しかったところですが。

気づく間もなく、にわか翼手たちの奇襲攻撃。
小夜の背後に現れた2体目を引き受けるべく、小夜と翼手の間に飛び込むハジ。
てか。

あっぶな!
てっきり切られたかと思いましたよ。
小夜が寸止めしてくれて良かった~。
あの刀で切られたらハジだってヤバイですもんね。

まぁ、それだけ小夜を信頼してるんでしょうけど♪
そもそも背中合わせで戦うって、相手を信頼してないと怖くてできませんからね~w

小夜は意識して力を使えるようになってきたみたいだし。
ハジはめちゃめちゃカッコ良くアクション決めてくれるし。
ようやくちゃんとした戦闘シーンが見られて満足です(´▽`)

最後の最後で小夜の呼びかけが聞こえたのも感動♪
2人の絆が少しだけ深まったような、昔に戻りつつあるような。

でもそれは、小夜にとってツライ過去が近づいたことでもあるんですよね、きっと。
そう思うと手放しで喜べない気もするけれど。
小夜が思い出さない限り、ハジは宙ぶらりんの状態なわけで・・
うーん。複雑。

予告の感じからすると、次回で少しは思い出すんですかね~?小夜。

てか。
めっちゃベラベラしゃべってるんですけど、ハジ! Σ( ゚Д゚)

この予告・・永久保存だわッd(´∀`)b

今回に引き続き、次回も大活躍してくれそうな彼を思うと、にやけ笑いを抑えられない私です。
あ~、来週が待ち遠しい!!