小滝の存在を知ってからの久恒は早いですね~。
あっという間に鬼頭までたどり着いちゃいました(汗)

でも秦野は、小滝のこと知られてるってわかっていながら、なぜみずから久恒に接触しちゃったんでしょ?
私的には大失敗だと思うんですけど。

はぐれ刑事・・なんか違うな。
はぐれ者の刑事だからといってあなどってると、足下をすくわれることになりそうですよね。
一応妻子はあるけど、あんまり失う物がない感じもするし。
将来的に妻子の身に何かあったりしたら、ますますヤバイ存在になりそう。
ああいう人って執念深いから。

まぁ、例の自殺(ほんとに自殺?)した高速道路会社理事・岡崎のお葬式で、米子を見かけることができたのは、執念より運が大きかったわけですが。

わかっちゃいるけど。
この手のお話の刑事って、すごい強運の持ち主ばかりだなぁ(;´▽`)

そんな久恒と小滝の対決は、どこまでもオットナ~♪な雰囲気。
特に小滝(*´ー`)
『白夜行』の子供たちとは、腹黒さの度合いも年期も違います。
実に素晴らしい(褒めてます)。

民子といるところをついに久恒に見つかってしまった時も、しれっと、
「嘘をついていました」
なんて言っちゃって♪v(°∀°*)v

ああ。
腹黒い大人の男の余裕ってたまらない・・(*´Д`)

固まってる民子に退場をうながす時も。
いつもなら「行きましょうか」というところを、毛皮着せてやってから、
「行こうか」
と、しっかり恋人扱い。

うまいな~~~、小滝(〃▽〃)

一方どこまでもストレートな民子は、今回も直球の連投です。

鬼頭に3000万円ちょうだい!ヽ(゚▽゚ )とはっきりお願いし。
ゲットしたお金を、人目もはばからず事務所の机にぶちまけて確認。
それを憧れのオラクル宝石会長の前に山積みして交渉。
あげく、気持ちよく玉砕。
いらなくなったからと、鬼頭にそのまま3000万返金。
暗にお願いしてるのかと思いきや、鬼頭の力でオラクルが手のひら返したことに素直にショックを受け。
雇い主でもないのに自分を支配しようとする米子に、今後のやりにくさなど一切考えず宣戦布告。

すごい。
すごすぎるよ、民子。
たまには変化球投げないと、そろそろ誰かにホームラン打たれるよ。
誰か彼女にブレーキを(;´Д`)/

なんかこう。
ここまでまっすぐな生き様見せられると、うらやましい気もするんですが。
やっぱかなり危なっかしい人ですね。
でも、その危なっかしいほどのまっすぐさ、激しさが、男たちを惹きつけてやまないのかもしれない。

小滝もすっかり虜ですよ。
社長令嬢なんかじゃ全然物足りないですよ、絶対。
どういうつもりかまだ不明だけど、最後の最後で久恒も参戦しちゃったしw

さすがだわぁ、民子。
きっと視聴者の期待を裏切らない三角関係ぶりを見せてくれるのね(〃▽〃)

そして、視聴者がさらに期待してる女同士の戦いも、惜しみなく見せてくれるのね。

民子の激しさに引きずられて、米子もだんだん熱くなってきたし。
今回黒谷をけしかけたのだってきっと米子だろうし。
次回ますますヒートアップしてそうな予告だったし。
女将・初音も小滝・秦野をゆするようなこと言い始めたし。

民子の「けものみち」は、さらに険しくなっていくようです。
いつか出口にたどり着けるのかしら?
来週も要チェックですd(´∀`)b