前回消極的ストーカーで終わってしまったやす菜の心が、ようやく少し明らかになってきました。

やす菜。
女の子が好き♪ というより、
男の子はイヤ・・(´Д`|||) な感じですね。

彼女の目に映る男子はみんな、モノクロでぼやけてて。
どうにも存在を認識したくないみたい。
こりゃ、重症だ・・

お父さんに原因があるのかな?

しかも、そんな男子にだけでなく、女子にも心を開ききっていない様子のやす菜。
ちょっと意外。
想像ではもっと百合百合な子かと思ってたんで(;´▽`)

でも、なんだか少し安心しました。

やす菜にとって、はずむは特別な存在で。
ちゃんと、はずむの本質に惹かれていくんだろうな~・・と。

重度の男性恐怖症と思われるやす菜が、男の子時代のはずむとあそこまで仲良く接していたのって、いま思えば相当すごいことなんですもんね。

こりゃ~女の子になったら、もう怖いもんなしだナ(´ー`)
と思ってたんですが・・

なかなか手強かったです。やす菜。
結構かたくなというか、生真面目というか。
ゆうずうの効かない性格?

おかげではずむったら、1度ならず2度までも拒否されて(;´Д`)
とまりの助言で立ち直りましたがw

とまり。
知らなかったとはいえ、敵に塩送っちゃったな~。

立ち直ってからのはずむは強いです。行動力もあります。
あんな目にあった山に、夜中から出かけます。
がんばってあの花も見つけてきました。
そしてやす菜にもきちんと気持ちを伝えました。

この一連の行動から分析しますと。
めっちゃ可愛い女の子になっても、やっぱり芯は男の子。
なんですよね~。はずむ。

頼りなげな可愛い見た目と、おとなしい性格にごまかされがちですが。
いじめられると泣いちゃったりもしますが。
根っこの部分は結構強くて、しかも前向きだと思うんです。

少なくとも今の時点では、とまり・やす菜の両者より自分の気持ちに正直だし。
ま、これは次回から、やす菜に抜かれるかも知れませんが・・w

予告でいきなり迫ってましたからね、やす菜(*´Д`)
あの手の子が吹っ切れると、めっちゃ積極的になったりしますからね。
こと恋愛に関しては逃げ腰100%のとまりは、なかなか気がもめますね。

今回までで、3人の気持ちとポジションが、ほぼはっきりしたことですし。
タイトルから見ても、次回からいよいよ三角関係に突入するのでしょうか。

こりゃー、宇宙仁でなくとも観察しがいがありますね♪
てか。
普通に゚+。:.゚ドラえもん部屋゚.:。+゚を作ってる彼ったらステキですね♪

そんな彼に一目惚れしてしまった並子先生。
野生女のカンで、姿の見えない仁の気配を感知した彼女も、ある意味十分観察に値するような?

全身黄色タイツで、メガネの奥の目も描かれていない段階で、仁に美形の匂いをかぎとったことも含め。
あの人は一生感覚だけで生きていけると確信しました。

反対に、はずむ父の娘への愛には大きな疑惑が生じました。

あの様子では前回の「一緒におフロ」発言も、単なる「お父さんの夢」として片づけられないような_| ̄|○

プウの撮影会だけで満足してくれればいいのですが・・
いつか犯罪者になりそうな予感が、ものごっついします。

お母さん。
愛娘はもちろん、ご近所の未成年者のためにも、あなたの監視と読心術に期待しています。