奇しくも「遙か」続きとなってしまいましたが。
1人クリアして余裕が出たので、ようやく見ることができました。
さぁ、書くぞ~♪
茜が呪詛を受けたことを知りつつ、今夜も(?)女人のもとに通う大人な友雅さん。
ああ。
一気に戦乱の世から雅な世界に引き戻されましたよ(*´ー`)
鷹通さんのように表立って心配することはないけれど、自分で言うほど冷めきれてもいないと思われる今日この頃の振る舞い。
茜と出会ってからというもの、結構あせったり走りまわったりしてること、意識してないんでしょうね、まだ。
恋人(の1人)と一緒にいても心ここにあらず、って状態は前からのようですが、今まではきっと女性以外のこと考えてたと推察。
でも今回は茜のことを考えてるわけですよ。
こんな変化が無性にうれしい私♪
あなたも近々本気の恋をすることになるのよ(´ー`)フフッ
と、ほくそ笑まずにいられません。
ふだん余裕たっぷりな人が、特別な誰かのために余裕なくなる様。
はっきり言って大好きです(〃▽〃)
一方、泰明さんは呪詛払いのため清めの禊ぎ。
うぉっ!
白い胸元がまぶしすぎッ Σ( ゚Д゚*) でも目は離せない
明らかにサービスショットかと思われ。
そ、そんなに色気振りまいていいんですか?
何も着てないよりエッチなんですけど・・(〃▽〃)
ああ、ありがたやありがたや♪
そして、いつも通り(?)イラつく天真くんをよそに、呪詛払い開始。
呪詛そのものはさくっと術者=蘭に返したものの、それもアクラムの計算の内とは誰も気づかず。
茜は、まんまと自らアクラムの手に落ちてしまったのでした。
って。
ちょっと待った!
天真や頼久さんは、十分に茜を止める暇があったような描かれ方だったんですケド(汗)
あいかわらず妙な間がありまくりです。
いやいや。
それよりなにより私が言いたいのは。
あれじゃ泰明さんのいいシーンがごっそりカットじゃん!!(心の叫び)
そりゃ禊ぎシーンは嬉しかったけど・・(汗)
原作ではもっとこう、神子との心のふれあいが描かれてたでしょーに。
世間の人はもちろん、兄弟子たちにすら気味悪がられ、うとんじられてる境遇とか。
茜の涙に共鳴するように、わけもわからないまま流すきれいな涙とか。
それを見て子どもみたいだなぁ、なんて心の透き間をつかれちゃった茜の様子とか。
そんな大事なシーン全部削って、神子との心の繋がりなんか描けっこないよぉ(つД`)ウワーンッ
と。
むだな“間”はあるくせに、なんで大事なこと表現する時間はないのか。
つくづく疑問に思った瞬間。
アニメは必ずしも原作に忠実である必要はないと思ってますが、その場合、きちんと再構築しないと、わけわからないことになるんじゃないかと。
いったいどんな結末を考えているのか、今からちょっと不安です。
今さらですか。そうですか。
やっぱ原作のおまけとして。
もしくは、あの声であのセリフを聞ける、ってことだけを楽しみにした方がいいのだろうか(;´Д`)
絵そのものは随時脳内変換しながら見てるので、さほど苦痛じゃなかったんですが・・
ぶっさいくな顔になってるときも、ああ美しい♪って思える便利な人なんですよ、私。
もちろん、元からきれいに越したことはないんですけど。
いや、まあ。
毎回妙に友雅さんを活躍させてくれてるんで、あまりあしざまにいうのもなんなんですけどね(*´▽`)
私の場合、それだけで平均点引き上げられてるようなものだし。
でもって次回もちょこっと彼、活躍しそうな予感なんで、そこは楽しみだったりするし。
ああ。
くさいとこついてくるなぁ・・(;´Д`)モシヤ ソレガテデスカ?
1人クリアして余裕が出たので、ようやく見ることができました。
さぁ、書くぞ~♪
茜が呪詛を受けたことを知りつつ、今夜も(?)女人のもとに通う大人な友雅さん。
ああ。
一気に戦乱の世から雅な世界に引き戻されましたよ(*´ー`)
鷹通さんのように表立って心配することはないけれど、自分で言うほど冷めきれてもいないと思われる今日この頃の振る舞い。
茜と出会ってからというもの、結構あせったり走りまわったりしてること、意識してないんでしょうね、まだ。
恋人(の1人)と一緒にいても心ここにあらず、って状態は前からのようですが、今まではきっと女性以外のこと考えてたと推察。
でも今回は茜のことを考えてるわけですよ。
こんな変化が無性にうれしい私♪
あなたも近々本気の恋をすることになるのよ(´ー`)フフッ
と、ほくそ笑まずにいられません。
ふだん余裕たっぷりな人が、特別な誰かのために余裕なくなる様。
はっきり言って大好きです(〃▽〃)
一方、泰明さんは呪詛払いのため清めの禊ぎ。
うぉっ!
白い胸元がまぶしすぎッ Σ( ゚Д゚*) でも目は離せない
明らかにサービスショットかと思われ。
そ、そんなに色気振りまいていいんですか?
何も着てないよりエッチなんですけど・・(〃▽〃)
ああ、ありがたやありがたや♪
そして、いつも通り(?)イラつく天真くんをよそに、呪詛払い開始。
呪詛そのものはさくっと術者=蘭に返したものの、それもアクラムの計算の内とは誰も気づかず。
茜は、まんまと自らアクラムの手に落ちてしまったのでした。
って。
ちょっと待った!
天真や頼久さんは、十分に茜を止める暇があったような描かれ方だったんですケド(汗)
あいかわらず妙な間がありまくりです。
いやいや。
それよりなにより私が言いたいのは。
あれじゃ泰明さんのいいシーンがごっそりカットじゃん!!(心の叫び)
そりゃ禊ぎシーンは嬉しかったけど・・(汗)
原作ではもっとこう、神子との心のふれあいが描かれてたでしょーに。
世間の人はもちろん、兄弟子たちにすら気味悪がられ、うとんじられてる境遇とか。
茜の涙に共鳴するように、わけもわからないまま流すきれいな涙とか。
それを見て子どもみたいだなぁ、なんて心の透き間をつかれちゃった茜の様子とか。
そんな大事なシーン全部削って、神子との心の繋がりなんか描けっこないよぉ(つД`)ウワーンッ
と。
むだな“間”はあるくせに、なんで大事なこと表現する時間はないのか。
つくづく疑問に思った瞬間。
アニメは必ずしも原作に忠実である必要はないと思ってますが、その場合、きちんと再構築しないと、わけわからないことになるんじゃないかと。
いったいどんな結末を考えているのか、今からちょっと不安です。
今さらですか。そうですか。
やっぱ原作のおまけとして。
もしくは、あの声であのセリフを聞ける、ってことだけを楽しみにした方がいいのだろうか(;´Д`)
絵そのものは随時脳内変換しながら見てるので、さほど苦痛じゃなかったんですが・・
ぶっさいくな顔になってるときも、ああ美しい♪って思える便利な人なんですよ、私。
もちろん、元からきれいに越したことはないんですけど。
いや、まあ。
毎回妙に友雅さんを活躍させてくれてるんで、あまりあしざまにいうのもなんなんですけどね(*´▽`)
私の場合、それだけで平均点引き上げられてるようなものだし。
でもって次回もちょこっと彼、活躍しそうな予感なんで、そこは楽しみだったりするし。
ああ。
くさいとこついてくるなぁ・・(;´Д`)モシヤ ソレガテデスカ?