次世代コンドームって、どうなる? | pubicare salon ブラジリアンワックス革命

次世代コンドームって、どうなる?

$pubicare salon ブラジリアンワックス革命

http://www.cnn.co.jp/business/35029956.html



ゲイツ夫妻の慈善財団「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」が
次世代コンドームの開発にスポンサードを表明しました。

どんな新しいアイディアが出てくるのか楽しみです。
女性が持ち歩きたくなるような、
男性に勧めてもいやがれないような驚くようなソリューションに期待。

でも、最初のコンドーム(らしきもの)は紀元前1350年のエジプトのものだそうです。
それから数千年経っても、人間が満足する最終形にたどりついていないんだとか。

そんなコンドーム問題、たった10万ドル(940万円)の操業資金融資だけで
次世代コンドームが開発されるんですかねぇ。

いまだに増え続けているHIV感染
感染を自覚している人は半分くらいだそうです。
薄いゴムひとつが生死を分けている重大さも、もっと啓蒙すべきですよね。




ピュビケア研究家
得田由美子