あのさぁ

わたし あなたのお母さんじゃんないから

甘えないでよ

シフトの調整で 中々 合わない人

まだ 18になったばかりの男子だけど

もう3週間になるけど

ミスして 注意すると

    『 まっ そうだけど 僕がしたって事で 」と

はぁ 僕がしたって事で なんなのよ

こいつ

        イカれてるか _ナメてる_それとも病気?

 

                                                              付け合わせ・・・

                                                              これ  辛くない?

                                                              これ 甘すぎない?

                                                              と いちいち わたしに聞かないでよ

●不倫喧嘩

    カップルが部屋中で 大喧嘩

    ここ 喧嘩するところじゃないでしょ

                       (´;ω;`)ウッ…

    雰囲気から  立ちんぼ 連れ込みじゃないし

    不倫かな?

    女性の方が 暴れまくりでね

    大声出して 男性を罵倒してるし

    原因は お金じゃないみたいだしねぇ

    1ヶ月に 1 回は・・・・あるの

あのさぁ ラブホからの帰り道

煩いクルマが・・・

 

そういうクルマ 乗ってるから

自分で 後ろかくにんしてよねぇ

歩道またいで

なんども_切り返し してるけど

                       どうしたいのか わからん!