昨日1日で約3000冊売れた本を考える 2 | 出版社で働く平社員の日記

昨日1日で約3000冊売れた本を考える 2

前回好評をいただきました、「昨日1日で約3000冊売れた本を考える」です。あるマーケティングデータをもとに、あくまで推定の販売数ですが割り出したデータです。とりあえず売れ線の本はオサえておきたいという方はぜひチェックしてください。 


●小林よしのり人気シリーズ。今回のテーマは靖国です。私も読んでみましたが、今まで知っているようで知らなかった靖国について、深く知ることができます。この夏、戦争を考えるすべての人に、読んでいただきたいですね。
小林 よしのり
新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖国論
●リリーさんの新作小説です。今回は家族をテーマにした内容で、「泣ける!」と結構巷で好評です。
リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
●うらやましいかぎりですね、読んだことないので私もこれから読みます。
 □画像なし
三村 雄太
平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!―三村式株投資
●前回も紹介しました、人気絵本シリーズです。売れてますね。
原 ゆたか
かいけつゾロリの大どろぼう

昨日は月曜日です。比較的月曜日は本の販売数が少ない傾向にあります。そのかなでも圧倒的に売れたこれらの単行本には、今後も期待できますね。

                                   hahaha

資産運用の事、保険の事、相続の事・・・・専門家に相談してみませんか?
自分にぴったりの専門家が見つかります! myadviser.jp

ナムコの読み物系情報コミュニティサイト!
サブドメイン標準 最大500M 630円~