東北温泉TRIP | TAIBOKぶろぐ

TAIBOKぶろぐ

惰性で継続中なテキトーブログ。。。
まぁ・・・後で自分で見て 失笑できればオケ

※基本フォロー返しとかはしませんスマセン

ある東北地方の温泉にて・・・

 

 



 

いや、

これ、、

 

温泉と言えば・・・


なんか

思い出したわ。

 


 

過去に雑でワイルドなおじさんが主力張ってる会社で働いてるときに、

 

某有名温泉地を目的地とした社員旅行があった。

 

それが、もう下品極まりない旅行で・・・

 

 


まず

 

貸し切り大型バスでガブ飲みしながらの

ギャンブル大会。

 

 

その地方の有名観光地?歴史あるランドマーク?

回ろうもんならブーイング。ねり歩きながら

 

あげく

 

夜の宴会は一人に一人付くくらい「P」コンパニオンを派手に呼んで

騒いで

その後見繕ってそれぞれ対で部屋に消える。

サイテーでしょ?

 


昭和のオヤジ達が

小躍りするその野蛮なイベントは

俺のスタイルどんなよ?w

とは少し方向性が違うので、

自身では楽しめなくて…



結局抜け出して

ついてこようとするまた別の輩たちを

全力で巻いて

一人夜の温泉街でシッポリ楽しんだという・・・

後で大ブーイング心地よく浴びましたけど。

 



 

それもあの頃ギリッギリ残った文化THE悪習)の

一つだったのだなぁ  


と。

 

 


と思えば

 

昭和―平成―令和 

いろんな時代のちょうど移り変わりを体感することが

 できた貴重な人生だったなぁ て。 

いや、まだ死なないよ?

 

 


どうだろ?

ギリもう「ひと年号」見れるかな?

 

 

 

 

そして

その“晩年”に


過去を女々しく振り返り


現在を無駄に綴り


未来を絶妙に悲観するようなこのブログを流し読みながら飲むのもまただろう・・・




-4.6kg減

ホントは-6.0kgまで行って

ずっと飲んで食べてた温泉から帰ってきたら3.0kg戻ってて

一日で-1.6kgという激しい増減