漫画は「紙」 でしょっ | TAIBOKぶろぐ

TAIBOKぶろぐ

惰性で継続中なテキトーブログ。。。
まぁ・・・後で自分で見て 失笑できればオケ

※基本フォロー返しとかはしませんスマセン

いや〜久々にキュンキュンしてしまった。

 



例のごとく、


飲んだ後、電車乗るの面倒くさくなって、

 


漫画を読みながらソフトクリームを食べに・・・満喫・・



いや、



喫煙OK完全鍵付きフルフラット

くつろぎマイスウィートルームへ・・・


 

 

もう飲んでる時点で根っこ伸びてきたから



友人にオススメ漫画情報を収集する周到さを見せ、、、

 

 


いや、いいわ・・・これ



ほっこりというかキュンキュンというか・・・

 


『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』



 

久々に純粋単純な内容に癒されたというか。

 


 

なんなら、ほろ酔いで読んでたから・・・・

 

 

買っちゃったからね。

 




しっかりジワりたくて。

漫画ほんっと久々に買ったわ。

 

 


ちゃんとお礼と購入を友達に伝えたら、

 

紙!?

 

って言われたけど、、、、

 


漫画を電子で読む文化あるの?

 


えと活字本?なんていうんだろ


小説・解説・歴史とかそういうのでもちろんキンドルパンパンだが、


漫画を電子って・・・  



コレクションでしょー!


表紙と中表紙のカラーのとことか!=紙でしょー!


なのだ。

 

 

 

 

なんか最近映画は


壮大なスペクタクルSFとか、やっぱいいなぁ 


だし、


アニメも精巧なバトルもの増えた 

好きだけど 



そんな中で

 


こう・・・ほのぼの癒し系な紙媒体漫画 


「俺物語」とか「ヤニ吸う」とかが


たまに


すごく



入ってくる。

 


 

というささやかな再認識があった春の日だった。



だれかそれ系のオススメ教えてw次の機会のために。