ども、ご無沙汰!
ま~だ暑い日々が続いておりますがココロ元気ですか?
夏バテなのか二日酔いなのか欲求不満なのかなんだかムカムカムラムラしとります。

はい。
明日8/25(土)は恒例の?SWITCHライブ開催!!
今回は”ゆったん”こと榊原遊さまが登場!天才ギターリストです。オリジナルの楽曲はもちろん、ゲーム音楽やらカバー曲やら盛りだくさんでお届け。藤田かおるもゲスト参加しますお。。。わたくしもカホンで気合いの参加。ナイスグルーヴに沸いていただきますお。

そして、当日は呑み放題(牛テールカレー付)¥3500よ。カレーは原価割れ必至(汗)もちろん放題じゃなくてもオーケーです。
さ、テール炊こ。

21時OPEN!!

待ってるぜ!!!!♡