プライベート生誕祭 | 仲の独り言

プライベート生誕祭




日曜日は田町の魚金さんへ。

プライベートでの生誕祭を開催しました。

僕の誕生日が12日、友人が15日なので、

こちらも合同生誕祭となりました。

前日の合同生誕祭でも飲み過ぎた為、

夜だけの予定なら楽だったのですが、

別件で昼間にも予定が入りまして、

一日ぶっ通しでの日程となった為、

齢50の無理は危険だなと痛感しました(苦笑)

生誕祭は発熱で一人欠けてしまいましたが、

男同士のざっくばらんな会話で盛り上がり、

とても楽しい飲み会となりました。




暑いこの時期、まずは生ビールから。

魚金さんは予約必須の有名な人気店。

飲み始めが17時だったので入れましたが、

1時間もすると店内は満席状態でした。












魚金さんと言えばやはり魚と日本酒。

美味しいお料理と日本酒を堪能しました。






この日に飲んだ日本酒のラインナップは、

尾瀬の雪どけ(群馬県)、みむろ杉(奈良県)、

羽根屋(富山県)、飛露喜(福島県)でした。

魚金さん、ご馳走様でした。




土曜日のK尾さんとの合同生誕祭でも、

日本酒&日本酒スパークリングを頂いて、

しばらく日本酒はいいかなと思う位、

よく飲んだ、否、飲めたなと思います(笑)

仕事場でもプライベートでも祝って頂き、

多々感謝の二日間でした。

この場をお借りして深謝申し上げます。