15周年 | 仲の独り言

15周年




今月8日で当ブログを開設してから、

実に15年という月日が経ちました。

僕が入店して半年後に始めたので、

当店での僕の職歴とほぼ重なります。

この間、色々な出来事がありました。

その中でもお店をリニューアルした事。

これが一番の変化ではないでしょうか?








昔からのお客様には少し懐かしい写真。

これはこれで昭和のレトロな雰囲気があり、

個人的には昔の店内も好きでした。










こちらが当店の現在の写真。

なにせ長い年月を営業していましたので、

あちらこちらガタが来ていた箇所もあり、

良い機会でのリニューアルとなりました。

若い世代や女性のお客様のご来店も、

リニューアル後は増えましたしね。

たかが15年、されど15年。

30代で入店した自分も既に50代へ突入し、

このブログも歴史書になりつつありますが、

取りあえず15年は通過点という事で、

今後も肩肘張らずに独り言を呟きますので、

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう

衷心よりお願い申し上げます。