スナックバス江 | 仲の独り言

スナックバス江




スナックを舞台にしたアニメが・・・

その名もスナックバス江です。

今期は雀荘を舞台にしたアニメ作品もあり、

何でもアリになって来ました(笑)




















EDも「オリビアを聴きながら」が流れて、

スナック特有の昭和歌謡で第1話は終了。

スナックあるある的な内容もあれば、

実際には無いな的な内容もありましたが、

とにかくスナックが取り上げられた事、

それが何よりかなと思います。

今、アニメがもたらす影響は凄くて、

題材や舞台になると経済効果も大きいです。

こういう事でスナックの裾野が広がって、

何かしら良い効果が生まれればと思います。

ご覧になってスナックに興味を持たれた方、

ご来店を心よりお待ちしております。