カレーとラーメンは国民食 | 仲の独り言

カレーとラーメンは国民食






ここ最近の食の出来事を・・・

マスター、ママとラーメンを頂きました。

元住吉にある野方ホープさんですが、

今回は期間限定の味噌豚骨を頂きました。

ご馳走様でした。




千葉に住む友人と都内で会食。

とあるカレー店へ連れて行かれたのですが、

そのカレー店が・・・








日ハム推しのカレー店でした(笑)

友人は40年以上の筋金入り日ハムファン。

この店のオーナーも相当なファンらしく、

店内は選手のサインやユニフォームだらけ。

思わず店内の雰囲気に持ってかれましたが、

カレーはスパイシーで美味しかったです。

ご馳走様でした。

カレーとラーメンはいつ何時であっても、

自分のお腹を満たしてくれる食べ物です。