いざマイアミへ | 仲の独り言

いざマイアミへ




侍JAPAN、準決勝進出!!

昨日はお客様と一緒に喜びを分かち合い、

侍JAPANの勝利と美酒に酔いました。

何より嬉しかったのは岡本君のホームラン。

大谷君の気迫のピッチングと執念のバント。

それに触発されたのか5打点の大活躍!!

元ジャイアンツ応援団としては、

「巨人の四番が打ってくれないと」

そう思いながら観ていましたので・・・

岡本君は背番号が25なのですが、

僕がジャイアンツで一番ファンだったのが、

鴻野淳基さんで背番号が同じ25でした。

背番号25の後継者でもある岡本君の活躍。

嬉しくて目頭が熱くなってしまいました。

これで侍JAPANは日本での戦いを終えて、

決戦の地は米国のマイアミへと移ります。

当店のWBC放映も昨日が最後となり、

来週は早起きして自宅での応援となります。

先週、昨日とご参加くださったお客様、

お忙しい中、ありがとうございました。

後は世界一の侍になってもらいましょう!!