多々感謝 | 仲の独り言

多々感謝




故・中山修チーフの命日に際しまして、

マイルーム様より素敵なお花を賜りました。

マイルーム様、ありがとうございました。




同じくチーフの命日に際しまして、

お客様より日本酒とお供え物を賜りました。

ありがとうございました。

チーフの命日だからと足を運んで下さった、

そんなお客様も多く、13年が経過しても、

チーフの存在感の大きさを実感しました。

黄泉の國でチーフも喜んでいると思います。

ありがとうございました。



【アルバイト募集】

お話が好き、お酒が好き、歌が好きな方。

貴方のポテンシャルを活かしてみませんか?

学生さん、社会人さん、フリーターさん、

男女や経験を問わず、歓迎いたします。

シフト、給与、待遇等は面談にて応相談。

詳しくは下記までお気軽にご連絡ください。

電話  045(563)9944  

受付時間  18:00~0:00