合同生誕祭(軍団祭) | 仲の独り言

合同生誕祭(軍団祭)




昨日はK尾さんとの合同生誕祭でした。

K村軍団の皆さん、Y司さん、S藤さん、

本当にありがとうございました。

マスターの音頭にてシャンパンで乾杯の後、

K尾さんにケーキのロウソクを消して頂き、

その後はカラオケで盛り上がりました。












































Y司さん、K村さん、K尾さん、

Kちゃん、Sちゃん、S藤さん、

ありがとうございました。

F屋さん、K井さんとお連れの方、

H谷部さん、I藤さんとお仲間の皆様、

ありがとうございました。




K尾さん、お誕生日おめでとうございます。

また来年も一緒にお祝いしましょう。

末筆となってしまいましたが、

今回プレゼントを賜ったお客様、

心より深謝申し上げます。




【女性スタッフ急募】

学生、社会人、フリーター大歓迎!!

週一回からOK、日吉在住の方は厚遇。

創業48年なので未経験でも安心です。

所詮は下記までご連絡ください。

連絡先  045(563)9944

受付時間  19:00〜24:00