新人ダンサー続々来日です。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。



ショータイムは連日、大好評です。 

こちらリハーサルの一部ですが。


そして昨日17日に3人のタレントダンサーが来日しました。
今回はPR(フィリピンエアライン)にお世話になりました。

わたしはどうもPRとは相性がわるいらしく
乗るたんびに往復のどちらかの出発が遅れるという事態に
よく遭遇します。
先月もマニラからの帰国でボーデイング前の待合で1時間以上待たされ、
やっと搭乗できてさあ出発と思いきやそこで又1時間以上、
機内アナウンスはそろそろしびれがきれそうな絶妙のタイミングでの、まもなく当機は・・・
と、管制塔からの指示うんぬん・・の繰り返し。

さすがに機内もザワつき始め、という事もなく、
さすがPRのお客さん、
皆さん当たり前の事の様に涼しい顔でいらっしゃる。

何という事だ。ここは一つ、少しの怒りを込めて一体どういう事なのか。
実際には後どのくらいで飛べるのか、
それともその見通しさえもたっていないのか。
あそこにいる乗務員を呼んで聞いてみよう。

思っただけで終わったけれど、
そう思った事は事実です。

子供の頃教室で、授業の最後に先生から「何か質問は?」と
聞かれた時、聞きたい事が有ったので誰かが先に手を上げたら
その次にと思っていたのに誰も手を上げなくてそのまま終わってしまった。
そんな事がありました。

私の遺伝子は進化?する事もなく、今も変わらぬ形を保持しているようだ。

タレントと私以外の乗客を乗せたPR432は定刻の午後8時10分より
何と15分も早く成田に到着したのです。
これなら長岡まで午前1時過ぎには着くだろう。
だれもがそう思っていたのですが、途中、車のアクシデントで、
結局着いたのは4時半をまわるころでした。

車内で少しは寝れただろうか、タレントの眠そうな顔と
プロダクションスタッフの疲れきった顔、顔。
今回初めて長岡まで来たスタッフの「長岡って遠いですねえ。」
の一言が印象的でした。

ほんとにお疲れ様でした。

そして午後5時過ぎにはいつもの様に鬼ママのダンスチェックが始まります。
昨日からの事が嘘のように元気なお顔でお披露目です。



でも
「ホントは疲れてんだろうな。」
「ええそうね。でもそんな事は関係ないわよ。プロなんだから。」
 ハイ終わり。