初日に点滴した夜の腕
タフタフが大層タフタフでなかなか吸収せず
心配でしたか翌日午後には無事元通り

2日目のほうが吸収早かったです。



6日水曜日点滴、お注射終了後
先生からお話あり

3日通院の後、7日間投薬治療の予定でしたが
吐き戻しなくご飯もたべれているのであれば
今日で通院終了で明日から8日間投薬治療にしましょう。

お薬も効いていますし
病院行く→嫌なことする(´・ω・`)
ってなるよりは、今のこの子には
いいと思います。


ってな事で
念のための翌日の予約を入れ
8日分のお薬と共に帰宅

プロナミド 朝、夜
プレドニゾロン夜
きましたよーΣ(゜Д゜)
にがいにがいですよー
4年前は ははうえ飲ませるの下手くそで
1回(2回?)にがくさせちゃったもんね(>_<)

投薬のお供、お水ごっくん用のシリンジも購入


翌日、予約ギリギリまで様子見しましたが
吐き戻し無し
めちモリモリ
うろちょろ動く(*・∀・*)ノ

って事で、病院予約はキャンセルで
8日間の投薬開始となりました。

ちなみに
6日も

「明日もし通院になった時用に」

とカラー付きでお戻りになっていたのですが
直ぐにお返ししなくてもよいとの事で(たすかるー)
次回なにかで通院の時に付けてく用に
持っていてよいと(ほんとたすかるー)

ずっと
フワフワのエリザベスカラーを一つ買っておいてもいいかなぁと思っていたのですが
フワフワのじゃ
るなさん、通院にはむかないもんね(;・ω・)

やせいのおうこく…ですからな…

でも健康診断以外で必要にならないことを
切に願う