昨夜のるなさんは、一度いい子に眠りについたものの

元気シャンシャンでしてね


朝3時30から、30分~1時間おきに覚醒して


「はーはーうーえぇぇぇぇぇぇ」

ってわたくしを起こしにきまして


眠い…今日は1日ひたすら眠かった

春だからルンルンしちゃうのかしらね。

元気ならよし




にゃんもにゃいと


さてキャットタワー分解は随分前から考えていたのですが

分解するからにはおニューが必要。

これがなかなか決まりませんでしてな。


最終候補を3つ程に絞った所で

また悩む。

シニア様も安心なステップ幅低めのベッド2つタイプか。

大型猫さんもシニア様も安心。ステップ広め、広々お部屋付きの安心どっしりタイプか。

はたまたシニア様安心、低めステップおうち付き

3段設計か…


レビューを何度も読んで

ほーっんとっ、悩みましたよ。

ベッド2つが大層魅力的だったのですが

上下ステップ幅が低い分、通る場所も狭く

次の段にシャンシャンシャーンと移動しにくそうとのレビューもあり諦め。



悩みに悩んで、今年2月にやっと1つに決めたら

入荷待ちになってましてな。(長いこと悩みすぎ)


2月下旬入荷予定なら、もしかしたら猫の日に間に合うかも✨っと、ポチり


いそいそと初代タワーさんを分解


できる時にしておかないと

おニューが置けませんものな。


悟浄さんもお世話になったタワーなので

分解するのは少し淋しかった

悟浄さんもよく、てっぺんで巣を作ってた。


さて今宵は覚醒せずに寝てくれるかな?

寝てほしい…

寝てっ