J1、J2再開!! | HUB八王子店★店長のブログ♪

J1、J2再開!!

2011年3月11日に発生いたしました東日本大震災におきまして、被災された方々に深くお見舞い申し上げます。


明日は震災で一時中断していたJリーグも再開し、FC愛媛とのホーム戦!!


開幕戦はロアッソ熊本に負けてしまいましたが、明日から仕切り直しで(再)開幕連勝といきたいなぁ…。まずは明日勝って、1勝1敗とこちらも仕切り直していきましょう♪


5/4(水・祝)は3年ぶりのFC東京との東京ダービー!!自分も味スタで観戦します☆楽しみだぁ~♪今年はまだユニフォーム購入してないから、買っちゃおうかな…。


ちなみにヴェルディさんのサポートの下、5/4の東京ダービーの観戦チケットの割引券を店内にて取り扱いしてますので、よろしければ☆


キャッチコピーは“東京ダービーをで染めよう!!”


明日はホームでみなさんは駒沢に行かれる方が多いと思いますが、明日もHUB八王子店は試合開始の2時間前の11:00からオープンしてますので、よろしければご来店お待ちしてます。



HUB八王子店は東京ヴェルディを応援してますグッド!