やっちゃったなー緑戦士たちよ | HUB八王子店★店長のブログ♪

やっちゃったなー緑戦士たちよ

かすかな望みは、まだある。次で引導を渡されるのかー、それだけは、やめてくれよー。


しかーし、怒りを通り越して、うんざりさ。今日は、監督が弱きだったよなー。


前半の序盤でリードし、それを、守り切ろうとしてる弱気な内容じゃ、逆転されるわな。そして、逆転されて目が覚めたのか、また、はつらつプレー。なんなのその、とんちんかんな動きは。負けられないのよ。


千葉⇒連敗続き、アウェー、サポーターもポツポツ、のあきらかに不利


東京⇒前節の逆転勝利、ホーム、しかもサポーターがいつも以上に来ている、ムード抜群


結果、一番してはいけない、逆転負け。やっちゃったなぁー。せっかく期待してきたサポーターを、ものの見事に裏切ったよなー。


まぁ、福岡戦でその借りを返してくれー。昇格の希望を最後まで、つなげてくれー。