5日のお知らせとお得な情報・・・ | HUB八王子店★店長のブログ♪

5日のお知らせとお得な情報・・・

こんにちわー。


岐阜戦・勝利です。本日は、サポーターの方と、一緒に店内で観戦でした。終わって、一言、嬉しいっていうよりも、ほっと安心したのが、素直な感想。その方も、同じで、2人で、苦笑しましたよ。にひひ


さぁ、岡山戦・・・放映しますよーみなさん。宜しくお願いしまーす。


そ・し・て・ここで、8月のお得な情報を・・・発表しちゃいまぁーす。ニコニコ


8月5日の岡山戦・15日の鳥栖戦・30日の愛媛戦を、③連続で、当店でご観戦頂いたサポーター様に限り、30日に、【HUB飲食券3000円分・プレゼント】致します。パチパチパチクラッカー


30日に、5日と15日の八王子店での飲食レシートを渡してくださいね。両日のレシートは、1枚づつあればOKです。グッド!


では、8月は、無傷で乗り切りたいのが、希望ですか。