いやぁー | HUB八王子店★店長のブログ♪

いやぁー

こんにちはー。にひひ

オリンピックが始まり、世界がスポーツ一色ムードの約2週間。

どうでも、いい事ですが、今回の私のテーマは、「真剣に観る」と言う事にしていまーす。


皆さん、オリンピックの放映って観てます?大体、金メダル候補の選手達だけは観て、あとはダイジェストで軽く観るっていう方が殆どではないでしょうか。私も、そうでした。でも、何故か、今回は、真剣に、観ようと思ったんですよねぇー。何故か・何故か・実は、自分でもよく分からないいんです。(笑)何故だろう~。でも、観ようっと。


さて、我がヴェルディィィィィィィビックリマーク


これからの試合が、本年度の1番の勝負所と感じております。今現在、上位チームが伸びず、順位は混戦模様。優勝の影音譜も見えてきた反面、逆に、降格圏内叫びもありえます。


鹿島・FC東京・浦和との3連戦・・・信じてます。

その後の、千葉・大分戦・・絶対2連勝(特に、大分戦は前回の、不甲斐ない内容を払拭してくれる事と思います)