ちょっと・・・ | HUB八王子店★店長のブログ♪

ちょっと・・・

こんにちはー。


雨が続く、最近・・・・雨


さてチャンピオンズリーグもいよいよ、クライマックスに突入しました。虹


私も、6年間、部活でサッカーをしており、当時のサッカー選手を見ながら日々練習しておりました。

当時は、世界はマラドーナ一色でしたなー。うん、うん。


今は、マンUのロナウドでしょうね。誰が見ても「すごい、面白い」と感じますもの・・・。星


個人的には、リヴァプールのスティーブン・ジェラードがすごいと感じます。あの細身の長身にも関わらず、シュートセンスは抜群。どんな位置、態勢からでも確実に、ゴール枠内にいきますもんねー。浮き球パス・低く早いスルーパス・ノートラップでの大きいサイドパス・見てて感動ですよ。


というわけで、リヴァプール優勝を期待してます。昨日は、痛恨の引き分けでしたが・・。