ゆっくりと・・・ | HUB八王子店★店長のブログ♪

ゆっくりと・・・

昨日、本年度最後のイベント、昇格パーティーに参加してくれたサポーターの皆様、有難うございました。音譜

サポーターの皆様それぞれに、今年の想いがありましたねー。私も、J1昇格祝日という結末で終わり、苦しかった叫び、悲しかった日々しょぼんも、ほろ苦く、味わいのある、遠い過去の記憶として胸にそっとしまえそうです。にひひ

さて、今年のイベントも終了しました。来年の事は、年が明けてから考えます。今は、残り2週間を素直に充実した気持ちで過ごしたいかなぁ。

最後に、試合観戦や、イベントに参加して頂いた多くのサポーターの皆様、有難うございました。ニコニコ(いつも、参加してくれた、なぜか、私と縁のある(笑)○○でらさ

ん、今後もよろしくお願いしまーす。)