よっしゃー。 | HUB八王子店★店長のブログ♪

よっしゃー。





こんにちはー。まず、先日の京都戦を当店で、ご観戦して頂きまして誠に有難うございました。盛り上がりましたねー。昨日は、私、味スタに行きたかったのですが、お店を特別営業して、数人のサポーターの方々と、熱く、やんややんやで盛り上がっておりましたよ。予定通りの圧勝劇場。いつも、ドキドキさせて、勝ってくれるラブ・ヴェルディー様でやんすが、昨日みたいに、ある意味、我々を裏切る勝ち方を、ここぞという時にしてくださるなんて、ス・テ・キ。本当、ここ数戦で、心の臓が弱まりまくってたもんですから私。昨日の試合は、約89分間、安心して観てられましたね。何故か、昨日は、すぐ1点取った時、勝つなぁーって確信したもんなー。うん、うん。さぁ、次は徳島戦です!!皆さん、当店で熱く、盛り上がっていきましょう。お席だけの予約もOKです。大型ワイドテレビ含め、全席から、試合は見れるようにしていますので、早めの連絡、お待ちしていまーす。