ありがとうございました(^^) | Pub彩音と ゆかいな仲間たち♪

ありがとうございました(^^)

皆さん、こんばんはカナヘイピスケ

先週のイベントにご来店頂いたお客さま、ほんっとうにありがとうございました~カナヘイきらきら


タイミングが合わず、残念ながら参加出来なかったお客さまもいらっしゃいましたが、たまーーーに(笑)こーゆーイベントをやる事で女の子達の士気も高まるって事もわかったしちょくちょくこれから企画していければな、と思えた2日間でした~気合いピスケカナヘイハート
なによりもお客さまから「ありがとう」が聞けた事が私自身、なによりも嬉しかったし、企画して良かったなぁ~と思えましたてへぺろうさぎ
(準備は地味に大変でしたが、、滝汗)

そんなことを吹き飛ばす「ありがとう」の言葉の威力、絶大でした(笑)

お客さまに支えられて、支えて(笑)そんな関係がいつまでも続いていけるように努力したいものです照れ

それと、話は変わりますが、
新人ちゃんの紹介を以前したのですが、何人か紹介出来てなかった子がいることが判明、、滝汗

スボラなママでごめんょ、、ってことで、もうすでに1年近く働いてくれているアミちゃんです(笑)



あれ?なんかデカイ(笑)

関西出身のビール大好きっ子です(笑)
なぜかお酌をされると酔い始めるってゆーーー謎の特技をお持ちです爆笑
ペースが乱れるんかな?
謎です(笑)
基本的に0時までの勤務になるので早めのご来店じゃないと会えない子なのでお会いした際には仲良くしてあげて下さいね~てへぺろうさぎ

それから皆さん、お盆休みはいつからですか?
彩音は11日(金)~15日(火)までお休みになりますショックなうさぎ
その前でもそのあとでも(確実にヒマになるので)顔を出して頂けるとありがたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ヨロシクお願いしまーす(^^)/

ではでは~無気力ピスケ