4月15日日曜日の朝に
iPhone📱の充電が赤くもう
切れかかってたので
珍しいな〜と思い
今まで朝になっても赤になることが
なかったので
充電しようと手にしたら
携帯が熱い!
こんなに熱くなってる〜
と思い…なんとなく
怖くなって充電を諦めて
電源を切って
冷めるのを待ってから
充電したけれど…
全然反応がなくて
電源を入れようと試みたんだけれど
反応が無くて
結局ショップへ相談しようと
auへ行きました。
iPhoneショップは函館に無いから
auで対応してもらおうと
auからiPhoneに対応して貰って
修理してくれる事になったんだけれど
日曜日だったんで
月曜日でないと正式に受付出来ないので
もう一度電話☎️してください。
という事で受付番号をもらって
16日月曜日に電話☎️して
修理をしてもらおうという事で
先ずは違うiPhoneが必要になるんです(*'.'*)
それかパソコン
偶々息子の携帯がiPhoneだったので
偶々息子もいたので
息子が対応してくれたから
大丈夫だったけれど…
自分だけだったら( ̄- ̄;)
残念ながら修理依頼は出来ない
息子のiPhoneからiPhoneを探すという
アプリで自分のiPhoneを探して
貰ってそれを削除することから
始まるんだね〜
中のSIMカードを外して
勿論携帯ケースも外して
画面に着いてるフイルムも
外してそのまま配達の方に
渡してくださいという事だったんです。
渡す日時が17日の18時から21時まで
という事で受付してもらいました(*'.'*)
17日待ってました21時まで待つのは
辛かったです!眠気との戦いでしたけれど…
待っていたんだけれど…
来ませんでした。
18日も待ってました…来ないな〜( ̄- ̄;)
そして19日にまたiPhoneに電話☎️して
確かめたところ何かの手違いが有って
行かなかったのかもしれません。
という事で、また新たに受付します。
というように言われて
前回の受付を破棄にして
新規に受付をする事にしますね。
えっ?と思ったけれど、
前回のを破棄にしないと
受付出来ないというので
じゃあお願いします。
という事で、新たに20日の16時から
18時までという事で受付してもらい
待ったけれど…やっぱり来なかった( ̄- ̄;)

そうしたら飛び込んで来た❣️
ナイツテイルのFCの申し込みの
情報がTwitterで知ってから
気が気じゃない( ̄▼ ̄;)
どうしようと考えた…( ̄- ̄;)
今から修理に出しても5月過ぎてしまう

取り敢えずiPhoneへ電話をして
どうしたのか?尋ねたら
24時間待って貰わないと…という
ことを言われたんだよね( ̄▼ ̄;)
24時間どころか4日待ったんだけれど
それに代替えの機種を貸してくれる
はずなんだというのが
初めて聞いたんだけれど
そういうことなんで
auショップへ代替えの携帯を
貸してもらえるようお願いしに
行った筈なんだけれど…
買い換えました。もうiPhoneは
嫌だったんだけれど
iPhoneじゃないとちゃんと復元
出来るかどうか分からない?
と言われたので
またiPhoneに( ̄- ̄;)

修理を辞めて
新規の携帯を
支払いが大変だけれど…( ̄▼ ̄;)
仕方ないショボーン
光ちゃん❣️に会えなくなるのが
辛いから
どうしても一回は観たいよ〜(人'▽`)