皆さま

こんばんは!

今日は金曜日。

しかも、11月最後の金曜日ですね音譜

 

明日から12月!また新たな気持ちで

頑張りましょう〜




 

さて、今日は

Sacrifice。

犠牲にする

 

生活の中で、何かを犠牲にしていると

感じることはありますか?

 

「犠牲」って、すごくネガティブに

聞こえてしまいますよね。

 

どうしても自分が犠牲にした対象の方だけを

考えてしまいがち。

得たものよりも、手放したり、我慢したり

したもの。それについてはどうしても頭から

離れなくて、悲しい気持ちになってしまう

こともありますよね。

 

でもこれってすごく勿体ないこと。

「犠牲」にしたとしても、何と比べたのか。

その比べた対象は、今の自分にとっては

他の何にも変えられないはず。

それを頭できちんと冷静に理解できている

かは別として、それでも自分で「選択」した

から「犠牲」が生まれたんですよね。

 

そしたら、選択した対象だけのことを考えて

「自分は間違ってなかった」って思うしか

ないと思います。

 

選択する場面は山ほどあるから、

毎回欲張るわけには行きません。

自分の選択肢を信じて進むしかない。

 

なんて、大げさな言い方をしていますが

対象の大小関わらずに言えるのでは。

 

私は、今一番優先して考えてしまうのは

どうしても仕事のこと。

最優先にしてしまうし、しなければいけない

と自分で決めています。

もちろん、この先ずっと、てわけでは

ないですが。

 

仕事の上で自分が決めた目標に向かう

までは、それを大事にしたいな、と

思っています。

同時進行できる時はプライベートも

ものすごく大事にしますけどね照れ

 

とはいえ、毎回の選択がすごく悲しい

気持ちになることもあります。

 

でも、気持ちを切り替えて!!

進んでいきましょう〜

 

私の周りの心優しい友人達。

こんな私をどうか見捨てずにいて

くださいませ…

 

なんて気持ちになった週末の夜…

 

お読みいただきありがとうございました!

❥❥YUKI

 

Studio S 

★通わなくていいスタジオ

★シェアできるスタジオ

★ワクワクするスタジオ

 

◉Studio Sがやりたいこと

Studio Sでは、”夢中になれるもの”

”誰にも負けない何か”

を自分自身で探し出すお手伝いが

できるように様々なコト・ヒト・モノを

シェアし続けたいと考えています。

 

"Produce your Style" 

 

Studio Sは、渋谷/平塚/中央林間にて

様々なレッスンやワークショップを

開催しているスタジオです。

レッスンは1回のみのご参加も大歓迎!

色々なレッスンの組み合わせも可能です。

 

スタジオ詳細に関してはぜひ

HPをご覧くださいませ♫

 

Studioホームページ

Facebookページ

Instagram

 

 

Studio S公式LINE@友だち追加