皆さま
こんばんは!

ねぇ、いつまでグズグズした
天気が続くのですか?
って聞きたい…

スカッとした晴れの日が
待ち遠しいですが、
日曜日は晴れの予報ですね☀️
期待しましょう!

さて、今日は
Shooting。

Studio Sで撮影でした!

何の撮影だったかというと…


ヨガのHaruna先生の撮影でした!

写真と動画の撮影をしたのですが
こちらの急な要望にも笑顔で
応えてくださって、
とっっても良いものがたくさん
撮れました!

スタジオのHPやFacebookページ
Instagramなどで随時公開して
いきますので、お楽しみに♫

日曜日も撮影の予定なので、
こちらもまた楽しみで〜す✨✨

お読みいただきありがとうございました!
❥❥YUKI 

Studio S 

★通わなくていいスタジオ

★シェアできるスタジオ

★ワクワクするスタジオ

 

◉Studio Sがやりたいこと

Studio Sでは、”夢中になれるもの”

”誰にも負けない何か”

を自分自身で探し出すお手伝いが

できるように様々なコト・ヒト・モノを

シェアし続けたいと考えています。

 

"Produce your Style" 

 

Studio Sは、渋谷/平塚/中央林間にて

様々なレッスンやワークショップを

開催しているスタジオです。

レッスンは1回のみのご参加も大歓迎!

色々なレッスンの組み合わせも可能です。

 

スタジオ詳細に関してはぜひ

HPをご覧くださいませ♫


Studioホームページ

Facebookページ

Instagram



Studio S公式LINE@友だち追加