きてるよーー。

 

先月はずっと ブログ 書かなきゃと思いながらも

どんどん時間が過ぎて行き

あっという間に終わっちまった。

 

 

6月は 映画三昧。

劇場では

「トノバン」

「ミッシング」

「かくしごと」

「あんのこと」

4作品を鑑賞。

 

配信でも暇さえあれば繋いで

ながら観だったり

ついつい引き込まれて 手を止めて観ちゃったり。

 

そのうち夏ドラマも始まって

とりあえず どれも 3話までは観とこうかな なんて思ってたら

忙しいから ありゃしない。

 

まあ忙しくても趣味の上でのことなので 

何の苦でもなく

楽しいことこの上ない。

 

で、ブログ書かずにFilmarksに入浸り

鑑賞後レビューばかりを書いていた。

 

 

 

 

月 7月に入ってからは

 

 

久しぶりに21美へ。

地震後ようやく全てのエリアが再開されたと聞いていたので

嬉しいやら 有難いやら…

 

ヨシタケシンスケ展に行ってきた。

可愛いだけじゃなく奥が深い。

感銘を受けまくり!

 


入口、これは本当に 何事においてもそう
始まる前ってのが一番楽しくてワクワクするよね。
 
出口にあった一人一枚だけ引くことができる
「あなたのみらいは これかもしれないカード」によると
 

「おどるカウンセラー」になるかもしれない らしいw
嬉しいなーなれると良いなぁ
人間力高めないと♪
 
 
 
して大江千里さんのコンサートにも行ってきた。
 
千里さんこと、千ちゃんは
私の浮気相手の 一人(表現!)
 
最推しである本命三人組さんを中心に
多くの浮気相手さんに支えられて
私は多感な時期を越えてきた。
 
県内に来ることを知ってたのに
また いつでも会えるだろうと行かないままで後悔したKANちゃん
 
もう「いつでも…」なんて事は無いんだなと考えさせられた。
いや、思い知らされたっていう方が近いかも。
更にコロナ禍、震災…
今後も何があるかわかんないじゃん。
会いに行かないと!
 
さすがに 遠征とかになると
交通費 宿泊費 その間のスケジュールの管理等
悩むことが多くなるが
こっちに来てくれるのに行かない理由なんてない。
 
そう思って行ってきた。
結果、終始号泣。
 
 
クラシックコンサートに最適であるといわれている
小さなキャパの会場
ステージがとても近い。
きっと 会場にいた 全員と目を合わせてくれたと思う。
 
МCの際はモチロン
ピアノを弾いている時もずっと観客を意識してくれて
盛り上げてくれて。
 
ポップスを歌うミュージシャンから
ジャズピアニストへの転身。
どんなコンサートになるんだろうと思ったけど
あの頃の魂は変わらない。
ムネアツだったーー!!
 
千ちゃんのレコードは もう私には聞く術が無いので
CDを少しずつ買おうかなと早速ポチり。

ソワソワ過ごしている。

 

 
命 三人組さんもちょいちょいTV出演あったし
新曲も出るし
トリビュートアルバムだってでるし
他、昔の楽曲収めたのもリリースされるみたいだし
 
嬉しい忙しさでバタバタ💦
ワクワクっぞ!!
 
 
それら全部、心の栄養にして
今年の夏の繁忙期を乗り越えるぞ✊✊✊
 

 

 

 

 

さて、次回のブログ更新はいつになるかしら…