昨日と今日の気温差が12度だと?!

マジかーー💦

勘弁して😵😵😵



毎週末、冬用のラグを片付けようか悩み
週の真ん中あたりに肌寒い日がある度に
片付けなくて正解だった〜とホッとしてる。


気温だけじゃなく
気圧の変化が激しいと
調子が狂ってくるのでマジ辛い。

少し前に県内でもオーロラが見えたと話題になっていたが
幻想的だとかロマンチックだとかいうよりも
個人的には天変地異だと捉え
不安な気持ちが拭えない。
怖いよぉー。

会いたい人に会っておくべき…かなー。




一つ前の記事に書いた「怒りの感情」
ブログに書いたことが良かったのか
それなりに時間が過ぎたからなのか
少しずつ小さくなっている気がする。

痛みを和らげる ヒッヒッフーみたいに
(陣痛じゃ!w)
平常心になれるような おまじない的な
何かがあると良いなーと思った。

宗教家なら
聖書の一節や 御経など唱えるのかな…と考えて
一瞬、平家物語を唱えるか?と思ったり
徒然草は違うよなーって一人でちょっと面白くなった。
我ながらアホよのぅ。


そうか、好きな曲を心で歌えば良いかも!
けどハードロックは更に燃えちゃうからダメだねw

何が良いかな
愛しの三人組は曲が多くて選べんのぅ
なんの曲が良いかなと
迷っているうちに心が落ち着く。


うむ。
平常心に戻る良い方法を見つけたかもしれん。