この投稿をInstagramで見る

7月開催の髙月母による「手作り塩こうじと田舎のおばあちゃん料理レッスン」🎵 好評・満席につき、日程追加です(笑) 当教室ではお馴染みの髙月母の塩こうじ。 麹と塩の割合やより日持ちさせるための工夫、塩のセレクトなど母オリジナルの知恵や工夫がたくさん!惜しみなく伝授します😊もちろん、作った塩こうじはお持ち帰りいただきます✴ . おばあちゃんの田舎料理は、なんといっても#いなり寿司 !! 地元#波佐見町 の#はさみ陶器まつり やイベントでしか購入できないいなり寿司ですが、根強いファンも多いんですよ🎵 #西の原 にある#にぎりめしかわち でたくさんのメニュー開発を手がける髙月母の特別レッスンです。 . 詳細・お申し込みは、「イートムキッチンスタジオ クスパ」で検索してくださいね😊 #管理栄養士 #栄養 #料理教室 #料理教室福岡 #健康 #ヘルシーフード #薬院 #波佐見焼 #イートムキッチンスタジオ #食べて学ぶロジカルクッキング教室 #クスパ #food #instafood #cookingschool #healthy #hasami #美容 #ダイエット

イートムキッチンスタジオ(料理教室/撮影用スタジオ)@福岡さん(@eatomskitchen)がシェアした投稿 -