見た瞬間に豊胸と見抜けますか?

 

二の腕の細さやあごのラインのシャープさに対して

 

胸に集中して脂肪がつきすぎています

 

この瞬時の見抜きが最も大事です

 

これができないと

 

「こんなに綺麗でおっぱいも大きい人がいるんだ。私もがんばろうかな…」

 

となってしまいます

 

 

瞬時の見抜きの後に、実際にプロフィールを確認します

 

すると、本例では、倉科カナ、Fカップで童顔巨乳を売りにするグラビアアイドル

 

ということがわかります

 

 

一般的に、巨乳の女性は胸を人にじろじろ見られるのが嫌なので

 

公共の場で胸をさらすような真似は絶対にしません

(長澤まさみさんが胸をさらさないように)

 

 

 

 

「いやいや、ありましたやん」

と思った男性いると思いますが

「プロデュース大作戦」2007年 フジ

 

 

これはプロデューサー側の意図が働いています

 

 

 

 

 

巨乳をさらしているということは、それは豊胸だからです

さらすために造設されたものだからです

 

 

日本の豊胸技術は高いです

 

アメリカの豊胸はシリコンボールが明らかに入っている不自然なものが多いですが、

 

日本のタレントやAV女優たちの豊胸はかなり自然で

 

激しく揉まれている動画でも、素人には見抜けないこともあるかもしれません

 

(この胸も明らかにおかしいと瞬時にわかります)

 

 

私が中学生ぐらいのときに、優香がDカップ巨乳ということで登場しましたが

 

10年ほどたつと、Hカップぐらいが普通になり、Dカップはむしろやや貧乳という感じの印象になりました

 

10年たらずで人間の平均的な乳房サイズがそれほど発達するでしょうか?

 

 

そして、優香さんはグラビア卒業後はAカップ程度に一転して胸が小さくなっています

これは元グラビアアイドルではよくあることです

 

(ちなみに優香さんやMEGUMIさんなど当時はまだ技術力に乏しく見た目に固そうな印象の施術が多い)

 

 

販売者側の立場で考えてみてください

写真:高橋がなり

(アダルトビデオメーカーSOD創業社長、マネーの虎で絶大な人気を博したあの虎)

 

みなさん、美巨乳の女性を見つけてくることはできますか?

 

Fカップは統計的に2%と言われているのですよ

 

さらにその美巨乳に公然と胸を出させることはできるでしょうか

 

こういう現実があるため

 

それなりに可愛い子を見つけてきて、豊胸をさせるということが

 

美巨乳の創造と露出においては一般的です

 

ちなみに

 

 

浅田舞さんのように

「スポーツ選手が豊胸する訳ないでしょう」とか

 

「アナウンサーが豊胸する訳ないでしょう」

 

あたりの一般人の先入観を狙い撃ちし

 

あえてそこで豊胸をさせて、本物と信じ込ませるというのもよくやられています

 

 

今までは男性の問題と思っていたのですが

 

ananの表紙を見たときに、これは女性も豊胸を見抜く力を身につける必要があると感じられました

 

 

性欲からの解脱コンサルトを完全無料でやっています

詳細は下記サイトにて

https://enlightenment-about-sexial-problems.jimdosite.com/