あろはやしの木キラキラ

タパイルのℹ︎ですサングラス



今日は東京都昭島市で行われた
イカリマークモリタウンアロハカーニバル2019イカリマーク
の様子をお伝えしますよブルーハートイエローハートピンクハート



ℹ︎は立川に住んでたから学生の時は遊び場として
頻繁に通ってたなスイカキラキラ
(にじゅーねんくらい昔)



モリタウンは
ヨーカドーと専門店が繋がってて目キラキラ

ショッピング出来たりー目キラキラキラキラ

フードコート目キラキラキラキラキラキラ
ゲームセンター目キラキラキラキラキラキラキラキラ


どんどん進化して!!

映画館目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アロハカーニバルの舞台になるガーデンステージでは通年色んなイベントやってるコスモス

近くにはアウトドアヴィレッジって言う人気の施設もあるぅ霧🥾霧しっぽフリフリ足あと





ゴルフコースもゴルフ

フォレストイン昭和館てリゾートホテルもあってとてもイイトコなんですっセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコルンルン







。。。(;。・`ω・。)




それにしても関東

傘台風の影響で突然の大雨傘



前の日にしっかり編んだ三つ編みも。。
控え室テントの中の湿度で一瞬にして

ストレート (´ι_` )もやもや




テントの中にも雨がーアセアセ
 
キャッキャくちびるアセアセ   言いながら 笑

ちょっとそれも楽しかったなペンギンペンギンペンギン







タパイルは新曲のpatepateをおとめ座やしの木

ノリノリな曲なのでお客さんも手拍子してくれたり拍手ルンルン


振り付けも繰り返しのトコとか皆さんで一緒に踊れちゃう感じっルンルン
一体感がイイっOKハッ








タパイルのKOTOは10月のタヒチヌイヘイヴァイジャパンに出場予定です上差しキラキラ

大きいステージで初めてオリソロをお披露目しましたバレエキラキラ

同じ大会にタパイルのNORIちゃんも出場予定で、2人とも練習頑張っている模様ですふんわり風船ハート




まぁ暑いわぁショックあせる
やだ雨がすごいわぁ汗汗おーっ!汗
クプナのお姐さま方 笑

しかーしキラキララブラブ
カメラを向けると📷キラキラ
お美しくバッチリ決めてくれますねおとめ座








終わった後は恒例ですがウインクパフェ



生ビールカンパイですね生ビール


素敵なお客様おひつじ座ラブラブ
今はお休み中のタパイル美涼が可愛いベビベビを連れて
母 勝子(婆婆さま)のお迎えに流れ星


一緒に写ってるのは先生だけど
違和感無いのよね (しかも嬉しそう照れドキドキ



さてお次ですが
イカリマークお台場タヒチフェスタ2019イカリマーク

プアレヴァは 9/16(㊗️) 

エアタヒチヌイステージ(パレットタウン)
↑やったねチョキ音譜

13:40 頃〜


ご来場お待ちしてます唇


最後に可愛いタマリイ MANAちゃんで癒され〜


サイゼリアの間違い探し 激ムズなんだよね目


マハロ