超大型連休ゴールデンウィークも残りわずか!
やり残したことがないかやたら焦るワヒネクラスのサトコです。

さてさて、このゴールデンウィーク前半は大好きなイベント
お台場ハワイフェスティバル虹の練習で過ぎていきました。
なんといっても去年は出演叶わず寂しい思いをしたから今回の出演にかける思いは相当なもの。
超大型連休だからかスケジュール調整も難しく、出演メンバーは7人💦いやーん💦
参加できなかったメンバー分も頑張るよー!!

今年のメインビジュアルも素敵☆

ステージはお馴染みのMEGA WEB
なんだか安心します!

控え室ではいつものおふざけアリ、記念撮影アリ。


そんな中、アレ?練習してるコがいる!
↑サトコ、エラくない???自画自賛 笑
(そしてこのあと盛大にふざけました)

E Hihiwai    指の皮剥けるまで練習したイリイリ

Ke Aloha    リカ先生のソロ 優雅な笑顔!

Ku'u Poliahu    ソロダンサー kazue☆

Hina Tu Tu Ha'a     ショークラス曲!

A Hiri    素敵な愛の曲♡

 E Manu Hoata     ドラマティックで大好きな曲☆

Tiare Taporo    puarevaの代表曲!コレ鉄板!

全7曲踊らせていただきました!
お客さまもたくさんで嬉しかったですラブラブ

次は5月18日
ENOSPAハワイフェスティバル虹に出演します!
海が気持ち良い季節になりました!
ぜひ江ノ島にお越しくださいませキラキラ
鳥になってお待ちしています!

※演目に「鳥」の曲があるため目下鳥顔になる練習をしています   (ウソです 笑)

サトコやしの木