紫陽花の季節ですあじさいあじさいあじさい

まだ地植えの紫陽花は、壺が硬いから、鉢物を買って来て紫陽花レイメイキング❣️

初めて編む人、経験者も夢中で編みました爆笑爆笑爆笑

ティーリーフの下準備❣️

初めてのティーリーフのアイロンがけ音譜音譜



紫陽花の下準備❣️編みやすい様に花の大きさを揃えますラブラブラブラブラブラブ


いよいよ編み始めニコニコニコニコ



あらー

かなり真剣な眼差し目目目ビックリマークビックリマーク


と言うか



必死あせるあせるあせる


初めての方は、なかなかティーリーフに花を包みながら編めず


『後ろから 茎が出ちゃう〜〜ガーンガーン

『今度どっちの葉っぱを持ってくるんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

『花が落ちてきた〜〜えーんえーんえーん

なんじゃかんじゃと言いながら


なんとか無事に終了しましたラブラブラブラブラブラブ






一生懸命編んだから、お腹もすいたので!!!!

スタジオ下の焼肉店 煌さんへ❣️

あー

新鮮なお肉の味アップアップアップ




バタフラピー&ゆず茶は、色が変化した綺麗ラブラブ



デザート🍨はラムネシャーベット❣️



煌さんの1周年だったので

お菓子のお土産❣️頂きました❣️

今日も1日充実してました音譜音譜音譜音譜音譜

ひまわりRIKAひまわり