こんにちはやしの木
土曜ワヒネクラスのサトコですラブラブ

今日のレッスンは新曲の動画撮影
今回のテーマは 感情表現❗️

日頃からお笑いに対する探究心が強いメンバー故に振り写しの時からややおかしなことになりつつありましたが、
感情表現という名の顔芸が定着しましたキラキラ ←違います 笑

早く披露した〜い

というわけでちょっとだけ見せちゃいますラブラブ

{F254FAB7-EB86-4F42-835B-D4E572C74F1E}

{6244825E-87BE-407F-9900-C5B8A110200E}

パウスカートもばっちり揃った👍


{290EC6B0-F92F-4926-8077-627A149BF5C5}

みんないい顔ドキドキ


{B8CECAFF-15BC-4497-B74E-77870D0133C8}

ハイ!ここ顔芸見どころです 笑

Take6くらい撮ったかなぁ。
こう見えて(?)みんなもう若くないので💦体力との戦いの末、渾身の1本撮れました〜クラッカー

そうそう!土曜ワヒネクラス、
里香先生に無理をお願いして新設してもらいまもなく1年になりますが、メンバーが7人に増えてますます賑やかになりました‼️

まだまだメンバー増やした〜いラブラブ
メンバー大募集中です

そして春に向けて
イベント出演続々決定です。

とりあえず、ワタシはぽっちゃりーずなのでダイエットに本腰入れま〜す