✳6/3(月)の記録

6:30起床(10時間5分睡眠)
朝食
・JWティー
・焼き芋
・ゴールドキウイ
・麻婆豆腐
・冷ごはん
・味噌汁

7:45〜

ごちそうさま〜
やっぱり朝はあまり食べないか〜


くるくるチャイムにトミカが入ってた!笑い泣き
これもあそびの変化!
考えてやったこと!
成長だね〜
面白い!爆笑


55分の朝寝
今日は寝るのね〜キョロキョロ
寝ても寝なくても、朝食後家事を済ませて
おっぱいの時間を設けてます
まどろみタイム〜
そこで寝るか寝ないかで予定が決まります
今日は朝寝後、昨日と同じ図書課内のあそび場へ!
一階のカフェでおにぎり買って行きました
このあそび場では飲食コーナーが設置されているので
ごはんが食べられます!ニコニコ
あそぶ前に食べようと思って飲食コーナーへ!
しかし、
仕切りからあそび場が丸見えで
息子食べるよりも遊びたい…驚き驚き驚き
完全にわたしの誤算!
数口食べて、水分補給してあそび場へ!
しばらくして再チャレンジ!
昼食
・JWティー
・鶏めしおにぎり

12:10〜
13:25〜

10口は食べたかな〜
同じ飲食コーナーにいた半年くらいの女の子が
わたし達を見る度にギャン泣きで
息子もキョロキョロして
カオスな空間になっていました煽り真顔ネガティブ
息子、その子が気になり近寄りたがって
そして泣かれて…の繰り返し
そうこうしている間に
飲食コーナー、テーブルがしきつめられていて
通るスペース狭いから
息子、転んで後頭部をテーブルでコツッ
起き上がってまたバランス崩してコツッ
2度も頭を打ってギャン泣き
女の子もギャン泣き
保育士さんも慌てて近寄り
頭を冷やすとかワーワーで本当にすごい空間でした
息子が転ぶとき
もちろんわたしもいたしフォローして
強く打っていないので大丈夫
息子、眠くなって体がフラフラ状態なので
ギャン泣きした様子なので
たんこぶも様子見しました
帰るタイミング誤算ですね驚き驚き驚きごめん!
車で食べるとかにすればよかった!
ま、たくさん体動かせたからよかったね!
帰宅後2時間の昼寝
おしり出てたキョロキョロ
かわいい飛び出すハート


夕食
・JWティー
・いちご
・ブロッコリー
・ボーンブロススープ
・ごはん
・味噌汁


ごちそうさま〜
しっかり食べた!
1日分の栄養とったー!って感じです煽り煽り煽り


まだ月曜日
つ、つ、つかれたーガーン
大人の夕食の準備めんどくさーい!
って、毎日夕方になるとなります…
けど、いわしが5〜6匹入って税抜き298円に
惹かれて買ってしまっていたので…
息子のごはんのあと
遊んでいる間に下処理しました〜煽り
つかれた〜
あとは揚げてタレで絡めるだけ〜
今夜は蒲焼きです




19:35〜お風呂
20:30〜就寝