✳6/2(日)の記録

7:35起床(12時間45分の睡眠)
朝食
・JWティー
・冷ごはん
・麻婆豆腐
・味噌汁

8:00〜

ごちそうさま〜
ごはん食べないな〜


名古屋港でのイベントに行く予定でしたが
豪雨のためイベントが中止にショボーン
天気は雨が降ったり、晴れたり…
図書館内のあそび場へ行きました
図書館内でも靴を履いて歩く練習!ニコニコ
たまに靴が重りになっているような
引きずるような歩き方
顔は前に前に行きますが足がついていくのに必死で
絡まりますキョロキョロ
がんばれ〜
靴は慣れが必要ですね〜
基本、裸足で生活しているのでそのうち歩くのも
ふらつかずに上手になれば
靴を履いて歩くのも上手になるはずですニコニコ
この靴、小さめなので早く買わなきゃ!


帰宅前に昼食を購入
帰宅後、急いで昼食
・JWティー
・ゴールドキウイ
・ねばねば豆腐
・鶏めし&冷ごはん
・おから
・豆腐ハンバーグ
・煮物

13:10〜

途中眠くなってきてごちそうさま〜


2時間50分の昼寝
おもちゃであそんで夕食
・白湯
・いちご
・プチトマト
・おくらの和え物
・がんもどき
・ごはん
・味噌汁

18:10〜

1日かけてあまり食べていないから夕食は
しっかり食べました〜
ごちそうさま〜
毎食、食べムラはあるけど1日トータルで考えると
しっかり栄養は摂れているはず!ニコニコ
体重増えなくて気になるけど
これだけ活動できているから大丈夫、大丈夫!
自分に言い聞かせ〜




ほんと朝寝しなくなった〜キョロキョロ
わたしは寝たい〜えーえーえーえー



17:55〜お風呂
20:25〜就寝