✳6/1(土)の内容


7:20起床(11時間20分睡眠)数回授乳有り
朝食
・JWティー
・ゴールドキウイ
・おにぎり
・たまご焼き

8:25〜

ごちそうさま〜
基本、週末の食事は準備だけして後は夫任せですニコニコ
食べさせてもらっている間に
洗顔、メイク、着替えに洗濯…
やること多いな〜


知人のお子さんのお下がり
トミカのETC
息子はまだ遊び方を理解していませんが
毎日トミカを乗せています
今のところ乗せる→ポイッ


朝寝しなかったので掃除を済ませて
夫の新車にチャイルドシートを付け替えて
イオンへ!
靴はあるのでサンダルが欲しいな〜と思い
ショップへ
サイズを測ってもらえるか尋ねると…
すごい!びっくり
写真で撮ってサイズを測るそうです!
息子11.5cmでした!
実家の母が送ってくれたファーストシューズ11.5!
ということは隙間なし…
7mmは空いていたほうがいいって言いますよね!
理想の靴のサイズは12.0〜12.5cmとのこと!
暑くなるし
サンダルを買うか!


4Eで幅広でもあるので
おすすめのメーカーはイフミー(IFME)とのこと
わたしとおそろでKEENを履かせてみたところ
見た目ごついのに履かせにくいし
幅狭めでしたびっくり
そして、重い…
これはファーストシューズじゃないなガーン


楽天スーパーセールが始まるので
楽天と値段比較して安い方で購入することにします
いろいろ履かせてみてこれが第一候補!


昼食
・水
・塩むすび
・ボーンブロススープ

12:00〜

お昼はフードコートへ!
早めに行ったのにみんなはやい〜
いっぱいでしたびっくり
息子が生まれてからフードコートへ行く機会が
増えました!ニコニコ
周りも子連ればかりなのでギャーっと騒いでも
そんなに気にならない
神経質にならなくて済むので有り難いですニコニコ
夫に抱っこされたまま35分の昼寝
帰宅後ちょっと遊んで
夕食
・JWティー
・おくらの和え物
・サラダ
・麻婆豆腐
・ごはん
・味噌汁

17:50〜

ごちそうさま〜




17:20〜お風呂
今日はお風呂から先に
18:50〜就寝


朝寝しなかったし、昼寝短かったので早めの就寝